• 締切済み

メモリーカードのコネクタについて

GA-8IEXPというギガバイトのマザーを買ったのですがメモリーカードのコネクタ がついていました。けれどギガバイトのどこを探しても、 どの製品を買えばよいのか書いておらず、困っています。 どなたか製品名だけでも教えてください。

みんなの回答

• crimson
回答No.1

メーカーサイトでスペックを見ると、「DDR266」か 「DDR200」規格であれば大丈夫そうですね。 一例として挙げておくと、メルコ「DD266」やアイ・ オー・データ「DR266」シリーズが該当します。

exmotions
質問者

補足

そ、それはメモリのような・・・。 僕の説明不足もあるのですが。 僕の言っていたメモリーカードとは デジカメなどに使われるメモリーカードです。 ほかにもマルチメディアカードやスマートカードの コネクタがついておりました