• ベストアンサー

ディズニーリゾート近辺での宿泊について。

9月の15・16日にディズニーリゾートに行こうと思うのですが、 なんせ8人と大人数のため、 宿泊施設に困っています。 少しぐらいディズニーリゾートから遠くてもかまわないです。 男2人女6人なので 二部屋ぐらいで泊まれそうなところを ご存知でしたら教えてください。 お願いします。

• 76rt
  • お礼率89% (58/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokakuma
回答No.1

う~ん、二部屋・・・は難しいかも知れません(^^; 私が時々利用するビジネスホテルは如何でしょうか? 場所は船橋なのでそれほど遠くはなりませんし、千葉方面からくるゲストが少ないので道路もあまり混みませんよ! *東横イン舟橋 047-422-1045です(^^)

76rt
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 東横インを調べたら なんかいっぱい出てきてびっくりしました。 いろんなところにあるんですね。 船橋も魅力的です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pokakuma
回答No.3

下で回答したものです。 HPのURLを書き忘れました(^^; 参考になさって下さい

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00010/index.html
  • kensaku
回答No.2

ホテルには「コネクティングルーム」といって、廊下に出ずして二部屋間を移動できる部屋があります。これに女性3人ずつ。別の部屋に男性2人ということでいかがでしょうか? トリプル利用ならば割安だと思いますが。 各ホテルにお問い合わせください。 なお、交通機関はどうされますか? 車なら問題ないですが、飛行機や列車の場合は、ホテル込みのパッケージがお得ですよ。各旅行会社へお問い合わせください

76rt
質問者

お礼

コネクティングルーム! 名前は知っていたんですがどのようなものか知りませんでした。(^^) これだったら、部屋はわかれてても行き来しやすいですね。 交通機関は行きは夜行バス、帰りは新幹線にしようと思ってます。 安いところで頼む予定です。 ありがとうございました。