• ベストアンサー

エクセルでこんなことできますか?

エクセルを使って下のようなことがしたいのですが、 できるのでしょうか?? 入力した数値が、任意で設定したセルにある数値と同じ値だったばあいに、その数字に色をつける。 といったことです。 ゴルフのスコア管理をしたいのですが、パーだったときの数に自動的にいろをつけたいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.1

記入した数値によってセルの色分け http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=306635 という質問が過去にありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=306635
omiyage
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。やってみたところ成功いたしました!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.2

条件付き書式でできますよ。

omiyage
質問者

お礼

ありがとうございました。