• ベストアンサー

夜の女性の声漏れに困ってます

m_chad_mの回答

• ベストアンサー
  • m_chad_m
回答No.1

かどを立てない為にも、管理会社に言うべきでしょうね。 ただ、どれほどの効果があるかは分かりませんが・・・。 もしくは匿名の手紙を投函するか・・・。

Rac1
質問者

お礼

No.1回答者様、ありがとうございます。 そうですね、こちらとしてもカドを立てたくはないんです。 なので、去年は出来る限り我慢してみようと…。 こちらのマンションの他の住人の、咳やくしゃみが響くのを聞いて それでも窓を開けておられるのは…分かっていてのことかと思ったり。 そういう方の場合、管理会社を通すと逆恨みされそうで怖いです。 匿名の手紙も、恥ずかしながら勇気が出ませんですね…。