• ベストアンサー

友達なのか何なのか

nanashinotarobeの回答

回答No.1

おはようございます。 私は男性ですが、高校時代に私も同級生の好きな女子にアドレスを聞いてメールしましたが、数回くらいしかメールできませんでしたね。私もかなりの奥手です。相手が自分に好意がないのに、あまり頻繁にメールをしすぎると、かえって嫌われてしまうんじゃないかとか、女の子が忙しかったら迷惑なんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます。色男みたいに積極的にアプローチできない恥ずかしがり屋のタイプですね。 その男性はあなたのことが好きかもしれないですよ。「もっと何かメールしてよ」「面白い話題無いの?」とか言ってみたらどうでしょうか?あまりストレートに迷惑だといってしまうと、相手はショックを受けます。

kuuma70
質問者

お礼

おはようございます。回答ありがとうございました。 男友達がいないので男性の意見が聞けて嬉しいです。 次からちょっとメールに変化をつけてみます。