• 締切済み

ニコニコ動画をDivx to DVDで

Divx to DVDでニコニコ動画の動画を書きこみたいのですが どうしたら動画をダウンロードできますか? 手順を教えてください。 回答よろしくおねがいします!

みんなの回答

• sawada009
回答No.2

No.1の方と同じく「nicotool」がオススメです。 nicotoolLiteというのもあります。DL特化型だったかな? avi変換ソフトはベクターに行くと色々あるかもです。 http://www.vector.co.jp/ 私は「DVDFlick」でisoファイル作成→「ImgBurn」で焼く…というやり方してます。 Flvのままつっこめるので楽チンかなーと思って使ってます。 もっともこれ以外のやり方を知らないので、もっと簡単なのあるよ!とか思ってもスルーしてやってください…スイマセン^^;

• Neko4x
回答No.1

宜しければ「ニコツール」をお使いください。 FLVという形式でダウンロードできますので、 後はAVIに変換します (ちょっと変換ソフトは判りません…申し訳ないのですが)

参考URL:
http://inventor.jp/nico/