• 締切済み

yahooでホームページをつくりたいのですが・・・。

yahooで無料でつくれるHPを作成したいのですが、とにかくそっち方面では初心者なものですからまったく何をしていいかわかりません。 よろしけらば順序から何から教えてください。 ほんとに申し訳ないのですが・・・・。

みんなの回答

• redhot32
回答No.1

http://geocities.yahoo.co.jp/start まず、Yahoo!IDを取得して、上記サイトから始めましょう。 初心者でもわかりやすい説明が書かれています。

参考URL:
http://geocities.yahoo.co.jp/start
noname#33748
質問者

お礼

ありがとうございます。