-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-07-07 20:52:23
  • 質問No.3147731
解決
済み

普通口座から当座への振込み

  • 閲覧数849
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

インターネットバンキングに限らないのですが、教えてください。

普通口座から他行の当座への振込みは普通に出来るのでしょうか?
その場合、普通口座から他行への普通口座への振込みより
手数料が高くなったりする事はあるのでしょうか?

教えて頂ければ幸いです!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-07-07 20:54:12
    • 回答No.1
    sanori レベル14

    ベストアンサー率 48% (5664/11799)

    ご心配なく。
    普通口座へ振り込む場合と全く同じです。
    お礼コメント
    oscar_oscar

    お礼率 67% (539/794)

    良かったです!!
    欲しい物がネット通販であって、その会社の振込み先がとある銀行の当座だったのです。
    教えて下さって有難うございました!!
    投稿日時 - 2007-07-07 20:58:33
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-07-07 20:54:13
    • 回答No.2
    zorro レベル14

    ベストアンサー率 25% (12260/49026)

    普通にできます。手数料は同じです。
    お礼コメント
    oscar_oscar

    お礼率 67% (539/794)

    良かったです!!
    欲しい物がネット通販であって、その会社の振込み先がとある銀行の当座だったのです。
    教えて下さって有難うございました!!
    投稿日時 - 2007-07-07 20:58:47
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ