• ベストアンサー

鬼武者2・・・

今、鬼武者2をしています。 ボスとの戦いでどうしても倒せなくて何度もやっていたら「簡単モードが 追加されました」とでました。 簡単モードとかで進めるのがあまり好きではなかったんですが、 仕方なく簡単モードに変更してボスを倒しました。 この場合、ゲームをクリアするまでモードの変更(簡単モード→普通モード) に変更することはできないのでしょうか? また、回復系のアイテムはお店とかで買うことはできないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• 653
  • お礼率36% (138/382)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshikuzu
回答No.1

戦いで、何度か負けると簡単モードになります。 モードの変更は出来ません。回復系のアイテムは、売ってません。 簡単モードだと、丸薬は余るほどあります。お店に売ってるアイテムは、仲間に渡すことで、何かと交換できるし、そのキャラを操作できます。

653
質問者

お礼

そうですか・・・ わかりました。 それだけ情報があれば十分です。 簡単モードでこのままクリアしてから普通モードでがんばってクリアします。 情報ありがとうございました。