• ベストアンサー

formタグを使うと不要な空行が出てしまいます。(サンプル有り)

いつも勉強させていただいております。今回は質問をさせていただけないでしょうか。 あるフォーム(Google検索ボックス)をページの中に入れようとしています。 下記のような、HTMLを書いてみました。 上の文章 <form> form の文章 </form> 下の文章 どうやっても、「form の文章」の上下に2,3行分くらいの空行が できてしまいます。 <form height="16">としてもだめです。 どのようにすれば、空行をなくせるのでしょうか? よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.1

<form style="margin:0"> これでどうでしょうか。