• ベストアンサー

滋賀県の皆様教えてください。しがじゃがってもう売り切れ?

いつもお世話になります。 地元限定と言うことで売り出された「しがじゃが」ポテトチップスについてなのですが、滋賀県内の平和堂65店舗のみ取り扱い、とのことですが、現在の状況はどうなのでしょうか。 もう売り切れですか。 ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#64582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-koppe
回答No.1

まだまだありましたよ。昨日。 店舗にもよると思いますが。 おいしいんでしょうか(笑) ポテチじたいあまり食べないのですが…。 おいしいのなら食べてみようかな?

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 水色のほうは見つかりましたが、赤いほうが売切れでした。 でも水色のほうを楽しんでみたいと思います。 ありがとうございました。