• 締切済み

word “吉”という文字について

初歩的な質問かもしれないのですが、“吉”という漢字について困っていることがあります。変換する時に殆どの場合【吉という漢字の土の造りの下が短い字】になっていますが、【下が長い】吉という漢字を使いたいのです。どのようにしたら良いのでしょうか? パソコンは初心者なので分り易く教えていただけると助かります。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

手書き入力で試しましたが、でてきません。 従ってワードでは変換できません。

• Cupper
回答No.1

そのフォントはJIS規格として存在しません。 外字を作成して対応しましょう。 何度も出ている質問ですので、具体的な方法は検索された先で確認してください。