• 締切済み

ワーキングホリデービザの申請で困ってます

現在、東京で一人住まいなんですが、申請をだす時は今の住所を書いたほうがいいんですか?  ワーキングホリデーに行く為、あと一ヶ月後には実家に引越して住民届けを移動しようと考えてます。 近いうちに申請しようとしてるんですが、現住所なのか変更した住所がいいのかわかりません。教えてください

みんなの回答

• shunnak1
回答No.1

住所というものは郵便にしろ電話にしろ誰かがあなたに連絡を取りたいときに必要になるものです。別にワーキングホリデーに限ったことではありません。 その観点と先のことを考えれば、実家の住所にするのが当然だと思いませんか。

miracle375
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういわれてみると、そうですね なんだか、頭の中がごちゃごちゃしていてこんな事も理解できずにいました。 本当にありがとうございました