• 締切済み

何とかしたい

彼女に二股をかけられた。 しかも、こちらがキープっぽい。 かなりうつ状態だったが、考え方を変更。 なんとかして渇を与えたいので、こちらに振り向かせてその後振ってやりたいと思っています。 キープから本命に変わった人(または変えた人)がいたらどのようなことでかわったんですか? 又、これ以外の渇を何か考えたりしたことありますか?

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.3

悪いことは言いません。 キープならもうやめて、あっさりと身を引きましょう。 本命とどこかが違うのですから、キープであるのです。 もしかしたら、あなたは負けず嫌いな性格かも知れませんが キープは所詮”キープ ”です。 本命が何らかの理由で”居なくならない限り”貴方にチャンスはないと思います。 まさか、本命を殺めるような事件を起こすわけには行きませんので、 本命が彼女に振られるまで待つしかないと思いますよ

paripari5
質問者

お礼

ありがとうございます。私が負けず嫌いということよくわかりましたね ^^;

• drunkcat
回答No.2

「二股をかけられても彼女のことが好き」ってわけではないのなら そんな復讐みたいな時間も労力もかかるようなことはせずに さっさと気持ちを切り替えて新しいカワイイ彼女を見つけたほうが効率的なのでは? 二股をかけられた経緯がわからないので何とも言えませんが もともと彼氏がいたのに質問者さまがキープくんとして参入された状態と 本命の彼氏として付き合っていたのに新しい彼氏ができてキープくんに降格したのでは かなり喝の入れ具合が変わってくるでしょう。 ちなみに後者の場合、追えば追うほど彼女はニューフェイスに走るため 振り向く可能性は少ないかも。 まぁ、がんばってください。

paripari5
質問者

お礼

ありがとうございます。追いかける気持ちはかなりうすらぎました。

• tky-ny
回答No.1

>なんとかして渇を与えたいので、こちらに振り向かせてその後振ってやりたいと思っています。 渇を与えたいというのは、相手を罰したいということでしょうか? であればそういう考え方はやめましょう。 貴方の品格を貶めるだけです。 今去ればいいだけだと思います。

paripari5
質問者

お礼

ありがとうございます。うまく去れるかどうかはわかりませんががんばってみたいと思います。