• 締切済み

何とかしたい

彼女に二股をかけられた。 しかも、こちらがキープっぽい。 かなりうつ状態だったが、考え方を変更。 なんとかして渇を与えたいので、こちらに振り向かせてその後振ってやりたいと思っています。 キープから本命に変わった人(または変えた人)がいたらどのようなことでかわったんですか? 又、これ以外の渇を何か考えたりしたことありますか?

みんなの回答

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.3

悪いことは言いません。 キープならもうやめて、あっさりと身を引きましょう。 本命とどこかが違うのですから、キープであるのです。 もしかしたら、あなたは負けず嫌いな性格かも知れませんが キープは所詮”キープ ”です。 本命が何らかの理由で”居なくならない限り”貴方にチャンスはないと思います。 まさか、本命を殺めるような事件を起こすわけには行きませんので、 本命が彼女に振られるまで待つしかないと思いますよ

paripari5
質問者

お礼

ありがとうございます。私が負けず嫌いということよくわかりましたね ^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • drunkcat
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.2

「二股をかけられても彼女のことが好き」ってわけではないのなら そんな復讐みたいな時間も労力もかかるようなことはせずに さっさと気持ちを切り替えて新しいカワイイ彼女を見つけたほうが効率的なのでは? 二股をかけられた経緯がわからないので何とも言えませんが もともと彼氏がいたのに質問者さまがキープくんとして参入された状態と 本命の彼氏として付き合っていたのに新しい彼氏ができてキープくんに降格したのでは かなり喝の入れ具合が変わってくるでしょう。 ちなみに後者の場合、追えば追うほど彼女はニューフェイスに走るため 振り向く可能性は少ないかも。 まぁ、がんばってください。

paripari5
質問者

お礼

ありがとうございます。追いかける気持ちはかなりうすらぎました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.1

>なんとかして渇を与えたいので、こちらに振り向かせてその後振ってやりたいと思っています。 渇を与えたいというのは、相手を罰したいということでしょうか? であればそういう考え方はやめましょう。 貴方の品格を貶めるだけです。 今去ればいいだけだと思います。

paripari5
質問者

お礼

ありがとうございます。うまく去れるかどうかはわかりませんががんばってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股に渇を

    どうも彼女に二股をかけられてるみたいです。 しかも、こちらがキープっぽい。 なんとかして渇を与えたいので、こちらに振り向かせてその後振ってやりたいと思っています。 キープから本命に変わった人(または変えた人)がいたらどのようなことでかわったんですか? 又、これ以外の渇を何か考えたりしたことありますか?

  • なぜ二股をかけるのか。多くの方に回答して頂きたい

    教えてください。 男性が二股をかけるのはどんな時ですか? また二股にも本命とかあるのでしょうか? 私はその彼に彼女が居る状態で告白され OKしてしまったので、 私が後から付き合った形になります。 その彼女とは付き合って1ヶ月経ってないみたいです。

  • 二股男とその後

    2年間付き合っていた彼氏が、 実はいつのまにか高校時代から10年近く付き合っていた元カノ(本命彼女)と復縁していて、1年間かぶっていたことが発覚し、その彼と本命彼女の関係を以前質問させてもらったものです。 本命彼女には「全く彼女なんているとは知らずに2年間付き合っていました。すみません。」と 私と二股だったと認識させる連絡をし、でもその後、彼女と彼は(彼からの話でしかないので本当はわかりませんが)10日後くらいに彼女から「なんか連絡きたよ。ちょっと考えさせて」といわれたくらいで特に何も問題なく付き合っているそうです。 私は二股が発覚してから精神不安定になり、もう自分でも何がしたいのかどうすればいいのかわけがわからなくなっている状態です。 彼に未練はタラタラです。自分だけがツラくて彼は何事もなかった様に普通に生活をしているのが悔しくて、そして二股の手口も、どうやって?いつ会えてたの?何を考えてたの?と事実がわからず、無駄に考えてしまっていました。 この先も一生苦しめられるのは嫌なので彼に 「最後にするから私がスッキリする方法で終わりにさせて。私の2年間無駄にしてこの先も支配されるのいやだ。」 と言いちゃんと説明してもらうために会いました。 本当は一発殴って、さらに彼女の前で謝ってほしかったのですが、話していたらただただ寂しいという感情しか出てきませんでした。 最後のつもりだったのですが、その後もやはり一人でいると情緒不安定になり文句を言えるのも彼だし、一緒にいて落ち着くのも彼なんです。おかしな話ですが。 で、その後の週2くらいで会って普通に付き合ってた時のように今は過ごしています。 彼もバカなんですよね、何にも考えてないんだと思います。普通に付き合ってた時のように くだらないメールとかも毎日しています。 半分は(それ以上かもしれません)自分が会いたいから会っていますが、 残りは、やっぱり悔しいのでどうにか彼にとって一番痛い状況で制裁させてやりたいです。 もうさっさと身を引くのが一番なのもわかるのですが、やっぱり悔しくてスッキリしません。 このまま半年くらい続けて、本命彼女にまだ続いてますと伝えようかとも思ってしまいます。 二股しといて彼だけ本命彼女に捨てられないのがくやしいです。 そして友達や先輩後輩から「いいやつ!がんばってるやつ!すごいよな!」って思われてるのが本当にむかつきます。本性は二股して平気な顔してる人間なのに。 どうにかスッキリできる方法はないですかね。

  • 二股かける人って、両方に本気ってことありますか?

    二股かける人って、両方に本気ってことありますか? やはりどちらかが本命で、あとは浮気でしょうか?

  • 二股しているのですが、浮気相手に本気になりそうです

    20代後半の女です。お互い結婚を考えて付き合っている彼氏がいるのですが、4ヶ月ほど前に昔気になっていた人から告白されました。相手は私に彼氏がいることは知りませんでした。断ろうと思っていたのですがずるずる会っているうちに体の関係になってしまい付き合うことになりました。始めはすぐに別れればいいと思っていたのですが一緒にいるうちに好きになってしまい本命の彼氏と会うよりドキドキします。しかし本命の彼はとても大事にしてくれるので別れたらすごく後悔すると思います。 頭で考えれば本命の彼氏のほうが性格や経済力などの条件が良いのですが、二股相手の彼は見た目が良く雰囲気作りが上手で惹かれてしまいます。しかし性格が合わないと感じるところもあり長く一緒にいられるかは微妙な気がします。 二股相手に惹かれているのは新鮮だからなのでしょうか?本命の彼氏には特に不満はありません。二股を終わらせたいのですがどちらも別れるのが惜しく踏ん切りがつきません。どうしたらよいのでしょうか

  • 考える時間

    過去2回、彼とのことを相談させていただいた者です。 そのときは、「ほかに本命がいる」という内容でした。 その後、きちんと話してほしいということで、先週彼と会いました。 すると、あの時はチャットで話していて、だんだんイライラしてしまい、勢いで言ってしまった。 別れたと言ってた彼女と別れていなかったのは本当のこと。 でも、どちらが本命とかじゃなく、どちらも同じ位大切だ。 私とも別れたくないと言いました。 これってかなり都合のいい話ですよね。 私は、彼のオンリーワンでありたいので、二股は妥協できないと言いました。 そして、きちんと片方を選んでほしいと話しました。 彼はわかったと言いましたが、神妙にしていたのは数日だけで、その後は今まで通りの態度。 こちらの辛い気持ちをあまりにも無視した態度なので、どうなっているのかと催促しました。 すると、ちゃんと考えていると返事がきましたが、どうなのか・・・。 本命がいるといわれてから2週間が経って、私も冷静になってきた部分もあり、彼のことは忘れていないけど、ほかの男性を見るようにしようと考えられる気持ちもできてきました。 人の気持ちはいつまでに決めるなんてできないだろうけど、いつまでもズルズルしていても仕方ないですよね。 そこで、自分の中で期限を決めようかと思うんです。 場合によっては彼にも言うかもしれませんが。 私は好きになるとその人しか見えないので、彼のように、どっちも同じくらい好きというのがわかりません。 1週間ぐらいあれば、決められるでしょうか? それとも、やはり1ヶ月ぐらい彼が1人になる時間をあげたほうがいいのでしょうか? 期限を決めるというのは、私自身、この辛い状態がいつまで続くのかわからないというのが耐えられないからかもしれません。 こんな考えってずるいでしょうか・・・?

  • 騙されてたけどやっぱりスキです

    大学生の女です。先日、一年間付き合った彼の携帯を見てしまい、三年付き合っている本命の彼女がいることが判明しました。彼とは私も本命の彼女も遠距離で、私は来年就職先も地元を離れて彼の近くに行くことが決まっていました。二股が分かった時には、問い詰めても全く認めず、二股を続行しようとする彼が本当に嫌いになり、本命の彼女に電話して全てを話しました。彼女も彼が許せないと言って、別れることになりそれで私もすっきりしたはずでした。 ところがしばらく経って、そんなにひどいことをされたのにやっぱり彼が大好きで、彼以外のひとは考えられなくなってしまいました。その矢先に彼から電話があり、彼女がわかってくれたからこれからは彼女一筋で寄りを戻すというのです。しかし、数日後には彼女に内緒で会いたいと言って来て、その時はバカにするなと思いました。でもまだ未練があったので、会うことはなくても連絡はとっていました。 しかし、またしばらくして彼女をもう裏切りたくないから、縁を切ろうと彼が言ってきました。今はそんなに想ってもらえる彼女がうらやましくてたまりません。彼女と別れて私をゼロから見てほしいと真剣に告白しましたが、それは今は難しいと言われました。私のことはスキだけど、今まで二番目としか見ていなかったみたいです。でも真剣に告白したことで、私を付き合う対象として考えるようになってきたそうです。私はやっぱり彼が好きだから、今は二番目でもいいから付き合って私のこともしっかり見て欲しいと言ったら、それは了解してくれました。こんなに人を真剣にスキになったのは初めてなので、がんばって振り向かせたいと思いますが、自分のしていることに疑問も感じてしまいます。このままスキでいていいのでしょうか?

  • 本命とセカンド(キープ)の違いについて 男性の方へ質問

    男性の本命の女性に対する扱いととセカンドまたはキープの女性に対する扱いの違いってなんでしょう?? キープでも毎日仕事帰りに電話したりしますか? やはりセカンドは会う予定はたてないで突発的にヒマになった時だけ会うなどなど 本命にしかしない扱いなど見分け方があったらアドバイスお願いします。 ちなみにイベントを過ごすなどあたりまえの事よりあいまいでわからない行為等の境界線を知りたいです よくわからない質問でしたらすみません あと仕事が忙しい男性でも本命以外に女をつくったりするんでしょうか。。。。

  • 男性のみなさんに質問です

    本命では無い女性、または少し好きだけど、キープにとどまっている女性にたいして、好きって自分から言いますか?自分から好きって言ったあとに、そっちは?って聞き返したりするんですか? 後は、会いたいとかそういう事もいったりする場合ってあるのでしょうか?

  • 二股をしている男が女に電話をする時、本命は何番目?

    こんにちわ。 二股をしている男が、毎晩二人の女性に電話をします。 通話時間はそれぞれ10分程度。 本命の彼女に最初に電話をするか?最後に電話するか? どちらだと思いますか? やっぱり本命は一番でしょ、とか、ゆっくり話せるから後でしょ。とか、 いろいろ、経験も伺えたら嬉しいです。 男性の心理とゆうやつを知りたいです。

会計の初歩的な質問
このQ&Aのポイント
  • 会計の初歩的な質問についてまとめます。
  • 会計の基本的な計算式である売上高-売上原価=粗利について説明します。
  • 在庫を活用した法人税の回避方法について考えます。
回答を見る