• ベストアンサー

スマステーションの田村正和さんの特集で、バックに流れていた曲を教えてください!

6月16日に放送の、田村正和さんと香取慎吾さんが 対談されていたバックで流れていた曲なのですが、 洋楽で、男性が歌っているシックな感じの歌でした。 7月4日放送のミラクルタイプの、1番最初のコントにも 使われていたのですが、どなたかご存知の方、教えてください!

  • ayk36
  • お礼率47% (16/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は スマステーションの方はちょっと分かりませんが もしかしたらStingの「Englishman in New York」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1427220
ayk36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 視聴しましたら、その通りでした。 本当にありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 田村正和主演「土曜・日曜・月曜」

    20年以上前に、田村正和と浅丘ルリ子主演で放送された「土曜・日曜・月曜」というドラマをどなたかご存じないでしょうか? あのドラマをもう一度ぜひ見たいのですが、ビデオとか出てないのでしょうか?レンタルビデオ屋とかでも気を付けてみていますが、あったためしはありません。(;.;) あと、主題歌も同じ題名でおしゃれな曲だったのですが、どこかにありませんかねぇ。 情報ありましたら、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • ココリコミラクルタイプの挿入曲について。

    本日、8月29日に放送された『ココリコミラクルタイプ』のコント『腐女子のふーちゃん』の中で流れた2曲の曲名とアーティストを知っている人がいたら、ぜひとも教えてください! 聞いたことのある曲なのですが、タイトルが思い出せません。 宜しくお願いします!

  • 5月21日のスマステーション

    5月21日に放送されたスマステーションのエンディングで香取シンゴがカバーした洋楽の曲名知っている人、教えてください!!!

  • ドラマ大喜利。

    ドラマ大喜利。 「古畑任三郎vsSMAP」(1999年1月3日放送。)の古畑任三郎(田村正和)と今泉慎太郎(西村まさ彦)とSMAPのメンバー・中居正広と木村拓哉と稲垣吾郎と草彅剛と香取慎吾(すべて本人。)は何て言ってる??? By.櫻井翔

  • 知りたい曲を探すサイトは?

    自分の知りたい曲を探すサイトを教えてください。 ちなみに自分が知りたい曲は TV番組のスマスマ2で香取慎吾が米軍基地を取材していた時に バックで流れていたラップ調の曲です。

  • ココリコミラクルタイプの曲

    先日、ココリコミラクルタイプの最終回が放送されていましたが、 最後に「劇団解散」といったコントが行われていたと思います。 その曲名が知りたいのですが、どなたかご存知じゃないでしょうか? ちなみに2曲くらいあった気がします。

  • 昔、車のCM曲に使われていた曲を教えてください

    なんの車のCMだったかも忘れてしまったのですが、大好きな曲で探しています。 もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが・・・ たぶん、オアシスの曲だと思います。 さっきココリコミラクルタイプを見ていたら、番組中のコントで使われていました(婦女子のコント)。 ヒントが少なくてすみません!!申し訳ないです。 回答お待ちしています。

  • ミラクルタイプで流れていた曲について

    3月8日ココリコミラクルタイプ「ミラクル恋愛川柳SP」挿入歌で質問があります! 松下由樹が出ていた同窓会のコント内で流れていた曲(女性シンガー)を教えてください!よろしくお願いします!

  • ドラマ「協奏曲」のストーりーって?

    96年に放送させれた、木村拓哉さん、田村正和さん、宮沢りえさん等が、 出演していたドラマ「協奏曲」ってありましたよね。。 あのドラマの最後ってどんなストーリーでしたでしょうか? 思い出しても思い出せなくて、教えてほしいのですが・・ よろしくお願いします。。

  • こんな曲をさがしてます

    昔 ウィスキーかお酒のCMでもかかっていたと思うんですが。 海外の曲でマイナー調のフォークです。 野太い男のヴォーカルでスキャットっぽい ダンダンドゥダン ダ ドゥビダダン ダ デイエ~エ~エオ~という歌が印象的な曲なんです。 2週間ほど前にココリコミラクルタイプというTVのコントの中でも使われていたんですが。 ご存知の方 教えてください。