• ベストアンサー

スマステーションの田村正和さんの特集で、バックに流れていた曲を教えてください!

6月16日に放送の、田村正和さんと香取慎吾さんが 対談されていたバックで流れていた曲なのですが、 洋楽で、男性が歌っているシックな感じの歌でした。 7月4日放送のミラクルタイプの、1番最初のコントにも 使われていたのですが、どなたかご存知の方、教えてください!

• ayk36
  • お礼率47% (16/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は スマステーションの方はちょっと分かりませんが もしかしたらStingの「Englishman in New York」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1427220
ayk36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 視聴しましたら、その通りでした。 本当にありがとうございます♪