• 締切済み

BBIQでPSP

PSPでインターネットに接続したいのですが、うまく行きません。 プロバイダーはBBIQで, [回線終端装置]-[BBIQ光電話ターミナル]-[BUFFALO WHR-AMG54]-[PC]という順番で繋がっています。 以前はノートパソコンとデスクトップの二台あった為無線LANを使用してたのですが、ノートPCが使えなくなりLANカードも無くなりました、親機だけある状態です。 親機にはAOSSが付いているので手順通りにPSPの設定をし、アクセスポイントもIPアドレスも取得できるのに「接続テストをします」と表示がでるのですがいつも「インターネット接続=失敗」、となります。 考えられる原因は何でしょうか?モンスターハンターPのクエストをダウンロードしたいのです。 どうかみなさんの知恵を貸してください。お願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

親機は、AOSSを使わず設定を行い、PSPにはUSBタイプの無線LAN子機を購入し接続してください。対応機種はbuffaloのサポートか販売店へおたずねください。