• 締切済み

定年感謝会の催しで質問です。

お世話になった会社の上司の定年に伴なう感謝会を都内のホテルで行います。 余興のアイデアや、過去の出席した感謝会でいい催しを経験された方は是非教えてください! いわゆるサプライズ企画なんかも出来ればと思っています。 費用かけずに、手作り感を出したいと思っています。

みんなの回答

• limerick
回答No.1

リタイアして2年がたちます。 送別会では、時間不足で皆とは挨拶程度の話ししか、話すことが出来ませんでした。 ただ送別会・二次会・三次会のスナップ写真を沢山撮ってくれ後日頂きました。 何せ、私は暇人、部下は仕事で忙しく、たまにしか逢えません。 サプライズにはなりませんが、参加者全員がそれぞれスナップ写真に何か一言添え、後日アルバムにして渡されたら如何でしょうか? 送別会そのものよりも、良き想い出になると思います。

yudedako
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座います。 写真のアイデア参考になります! 後々まで残るような想い出の品を考えてみたいと思います。