• 締切済み

リッツカールトン東京

リッツカールトン東京で結婚式をされたかた、参列されたかたがいらっしゃいましたら感想を教えてください。まだ新しいホテルなので情報があまりないので教えていただけると助かります!!よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37969
noname#37969
回答No.1

はじめまして☆ 4月にお友達がリッツカールトン東京で挙式・披露宴をし参列しました。 あくまでも私の印象なのですが、ご参考になればと思います。 大変率直なのですが、チャペルがいまいち・・・という印象が強いです。名の知れたホテルなので期待しすぎていたからなのでしょうか(^^; 披露宴会場は上品で非常に良かったです。お料理もワインも最高に美味しかったですよ! 人生で1度しかないイベントなので、自分達も来てくださる方達も幸せな気持ちになるような、場所・雰囲気のホテル(式場が)みつかるといいですね。

mahalo88
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます♪まったくと言っていいほど情報がなかったのですごくうれしいです。本当に自分達ももちろんですが来て頂いた人にも喜んでいただけるような結婚式ができたらなと思っています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Ritz-Carlton 

    Ritz-Carltonについてのリサーチペーパーを書くために、どうしても宿泊経験のある方にInterviewをしなければいけないのですが、残念ながら私の周りにRitz-Carltonに宿泊したことのある人がいませんでした。 どなたか、Ritz-Carltonで受けたきめ細やかなサービスの体験話をシェアさせてただけますでしょうか。 ご協力いただけたら、幸いです。宜しくお願い致します。

  • リッツカールトン東京でのアルバイト

    将来リッツカールトン東京で働きたいと思っており、学生のうちに アルバイトをしたいと思っているのですが、 どこで求人をしているかご存知の方いらっしゃいますか?

  • ザ リッツ カールトンに関する著書を読み、心から、リッツ カールトンの

    ザ リッツ カールトンに関する著書を読み、心から、リッツ カールトンのファンになりました。 そして、いつしか、自分も、このホテルの歯車の一つになりたいと憧れるようになり、日に日に気持ちは強くなるばかりです。 そこで、どのようにしたら、自分はその門をたたけるのかと思い、インターネットで検索をしました。 ところが、雇用形態がアルバイトであったり、見つかったとしても、経験の必要な調理師だったりと、なかなか詳しいことが分かりません。 どのような部門に就職したいのかと突っ込まれそうなところですが、そもそも、どのような部門があるかすら分からないところです。 もし、どなたか少しでも心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ、情報を知らせていただけたら、幸いです。 長くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • リッツカールトン・カパルア

    ハワイ マウイ島のリッツカールトン・カパルアに宿泊したことのある方または詳しい方に質問です。 今夏にリッツカールトン・カパルアを予定しているのですが、現地のことが解らないので教えて頂きたいです。 1.このホテルには日本語ゲストサービスの係はいますか? 2.レンタカーを利用する予定ですが、このホテルの駐車場は有料でしょうか? 3.ホテルの中のレストランが中心になるとは思いますが、ホテル近くには一般のレストランはありますか? 4.ホテル内または近くに飲み物やスナック等を売っている売店はありますか?

  • バリ島 リッツカールトンについて

    来年1月後半に新婚旅行でHISを利用してバリ島に行く予定です。 海外旅行は二人とも初めてなので英語もしゃべれず 色んな意味で今からドキドキしています。 宿泊はフォーシーズンズジンバランのヴィラと リッツカールトンのクリフヴィラで考えていますが リッツのクリフヴィラはオーシャンフロントと オーシャンビューどちらがオススメですか? また夜は余裕があればのんびりDVDを見たいと思っています。 フォーシーズンズのヴィラや リッツのクリフヴィラにはDVD等の設備はありますか? もしある場合は日本から持って行ったDVD等を見たり、 ホテルで日本語字幕版等のDVDを借りることは出来るでしょうか? あと、他にもガルーダインドネシア航空の事や 実際にリッツに滞在した方の観光情報、食事情報、 フォーシーズンズジンバランやリッツカールトンの情報等を教えて頂けたら嬉しいです。

  • リッツカールトン

    ロサンゼルスのリッツカールトン・マリナデルレイに宿泊するのですが、ドレスコードとかはありますか?ご存じの方がいらっしゃればお答えいただけると嬉しいです。

  • リッツカールトン大阪

    来年の春頃に、挙式&披露宴をリッツカールトン大阪でしたいと考えています。 ただ、他のホテル(リーガロイヤルホテルや帝国ホテル)と比べて、かなりお値段が割高なのがネックです。 リッツは阪神系列なので、阪神百貨店のブライダルデスクにも行ってみたのですが、今の時期は特にお得なプランなどもないとの事でした。 もし、お得なプラン情報などご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 リッツで挙式・披露宴された方におたずねします。 基本的な見積もりで、高砂席の装花代が12万と出してもらったのですが、十分満足できる装花だったでしょうか?あくまで基本プランなので、実際のところどうなのかが気になります。

  • リッツカールトンにふさわしいコンドーム

    クリスマスイブに夜遅くまで用事があるため彼女に償いも含めて良い夜を過ごそうと、奮発してリッツカールトンを予約しました。 ただ、いつも3箱千円といった安物のコンドームを使用してるのですが、リッツカールトンで使用するにはふさわしくないと思います。 リッツカールトンで使用するのにふさわしいコンドームはありますでしょうか? オススメがあったらおしえてください。

  • ソウルのリッツカールトンでエステ

    今回初めてリッツカールトンに宿泊します。 街から離れていますし、せっかくいいホテルに泊まるので ホテル内でゆったりとエステを受けてみたいと思います。 サイトを見てみましたがよくわかりませんでした。 スパはあるのでしょうか。

  • リッツカールトン大阪の行き方

    大阪のリッツカールトンに行くことになっています。 JR大阪駅の中央改札口で待ち合わせをしているんですが、そこからどうやって行けば一番迷わずに行けるでしょうか? 以前1度リッツカールトンに連れていってもらった時は、ずっと地下の道をひたすらまっすぐ歩いた覚えがあります。

専門家に質問してみよう