• 締切済み

リッツカールトン東京

リッツカールトン東京で結婚式をされたかた、参列されたかたがいらっしゃいましたら感想を教えてください。まだ新しいホテルなので情報があまりないので教えていただけると助かります!!よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37969
noname#37969
回答No.1

はじめまして☆ 4月にお友達がリッツカールトン東京で挙式・披露宴をし参列しました。 あくまでも私の印象なのですが、ご参考になればと思います。 大変率直なのですが、チャペルがいまいち・・・という印象が強いです。名の知れたホテルなので期待しすぎていたからなのでしょうか(^^; 披露宴会場は上品で非常に良かったです。お料理もワインも最高に美味しかったですよ! 人生で1度しかないイベントなので、自分達も来てくださる方達も幸せな気持ちになるような、場所・雰囲気のホテル(式場が)みつかるといいですね。

mahalo88
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます♪まったくと言っていいほど情報がなかったのですごくうれしいです。本当に自分達ももちろんですが来て頂いた人にも喜んでいただけるような結婚式ができたらなと思っています。ありがとうございました。