• ベストアンサー

右薬指の指輪の意味について。(十代後半、20代前半の方にお聞きします)

mesonpoの回答

• mesonpo
回答No.1

こんばんわ! 20代前半の学生です! 指輪は彼氏がいなくてもつけてる子いますよ。 ちなみに左に付けてても彼氏いない子もいます。 あまりあてにはならないかと・・・ >因みに相手ありと知っていながら友達になってくれというのはありで>すか? >明らかに負けに行っているような気もしますが。 >しかし諦めたくありません。 >奪い取る? なんてそうそうできるものですか? 相手がいたって友達になれますよ。仲良くなって、もしその女性があなたを好きになれば、付き合える可能性も出てくると思いますよ? 奪い取るっていうのは女を物扱いしてるようで気に入りませんが、選ばれたのならそれは自然なことだと思います。 私は遠慮はいらないと思います。  私、後悔するのが嫌いですので。 では!

yuto998
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当てにならないのですか… 奪いとるという表現は不適切でした。そういった気持ちで使ったわけではないのですが、申し訳ありません。 あちらの女性は全く面識のない女性なのでどう友達になるかも考え物です。