• 締切済み

指定したアドレス以下のページをダウンロードできるソフト

指定したアドレス以下のページをダウンロードできるソフトを探しています。 例えば、「http://www.google.co.jp/」を指定すれば、「http://www.google.co.jp/abcd.html」や 「http://www.google.co.jp/abc/defg.html」などの、 「http://www.google.co.jp/」以下のアドレスのページを、 自動でダウンロードしていくソフトを探しています。 その際に、「http://www.google.co.jp/」に無関係なサイト 例えば「http://www.yahoo.co.jp/xyz.html」などのページを ダウンロードしないソフトが望ましいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kikan_ki
  • ベストアンサー率52% (36/68)
回答No.2

私は、 http://sdn255.web.fc2.com/junshu/index.html というソフトを使っています。

bachsan
質問者

お礼

回答どうもです。 最初は勝手に他のサイトをダウンロードし始めましたが、「外部サーバ」のチェックを切ると、ちゃんと指定したアドレス以下だけをダウンロードするようになりました。 良いソフトを教えてもらいありがとうございました。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

GetHTMLW http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html XPでも使えると思いますが。

bachsan
質問者

お礼

回答どうもです。 実は、そのソフトは一度試したのですが、指定したアドレス以下の部分以外のものも、勝手にダウンロードを始めます。どうすれば、アドレス以下の部分しかダウンロードしないような設定に出来るか分からないので、あきらめてしまったのです。

関連するQ&A

  • アドレスの自動挿入を取り除く方法

    アドレスの自動挿入を取り除く方法 ポルノを見た後http://xn--http-473ca8hb16bc/ というアドレスが自動挿入されてくるようになりました。 取り除く方法はありますか? 例えばhttp://www.abc.co.jp/defgという アドレスを直接入力すると http://xn--http-473ca8hb16bc/http://www.abc.co.jp/defg というアドレスが自動入力されてインターネットが表示不能に なります。I.Eのアドレス欄の右側に宇宙企画というポルノサイト の画像マークが出ます。http://xn--http-473ca8hb16bc/だけ入力すると 以前動画を見た宇宙企画というポルノサイトへつながるようです。 別に仮にhttp://www.abc.co.jp/というプロバイダーでなければ普通に表示 されるのでnetsurfin特に不便というわけではありませんが契約プロバイダー 仮名http://www.abc.co.jp/のホームページを利用すると自分の特定のホーム ページの一つだけはそう表示されます。他の同じプロバイダーの自分のホーム ページは正常表示です。初期化しないと直らないでしょうか?もうポルノ websiteは卒業で不要です。アンチウイルスソフトはマカフィー インターネット セキュリティ 2012です。平成24年1月14日(土曜日)

  • softbankのiPhoneのメールアドレス

    softbankのiPhone 4Sを使っています。今はappleIDもある状態で、iPhone 4Sでメールを送る場合は3つのメールアドレスがあります。 例えば1つ目は「abcd@softbank.ne.jp」 2つ目は「abcd@i.softbank.jp」 3つ目が「abcd@me.com」 という感じです。そこで3つ質問があります。 (1)メールアドレスを変更したいと思いますが、1つ目の「abcd@softbank.ne.jp」を「xyz@softbank.ne.jp」と変更すると2つ目、3つ目も「@」より前の部分が自動で変わりますか? つまり2つ目が「xyz@i.softbank.jp」となり、3つ目「xyz@me.com」と自動でなるのでしょうか? それとも1つ目しか変わらず、2つ目と3つ目のアドレスはそのままでしょうか? (2)1つ目と2つ目と3つ目のアドレスを「@」より前の部分を別々にして使うという事も出来るでしょうか? 例えば、1つめ「abc@softbank.ne.jp」、2つめ「def@i.softbank.jp」、3つめ「ghi@me.com」という風にして使えるのかという意味です。 (3)最後にメールの変更先は、softbankのサイトのマイソフトバンク内にあると聞きましたが、3つともそこで変更をするのでしょうか? 以前のドコモ携帯ではメールアドレスは1つしかなかったのに、iPhone 4Sの場合、3つもあるのでよくわかりません。まだ機種変更をしたばかりで戸惑っています。 どうぞ教えてください。

  • 拡張子指定のダウンロードソフト

    WEBページをURLを貼り付けて拡張子を指定するだけで簡単にページを解析し ダウンロードまでの作業を簡単にしてくれるフリーソフトを探しています。 (できればCUIではなくGUIがいいです) そのソフトを使おうと思っているサイトは主「ににこさうんど」と「youtubefire」なので それらに使えるソフトでもいいのでご協力お願いします。

  • アドレスとは別のページを表示させたい

    例えば、アドレスにwww.google.comと入力したら自動的にwww.yahoo.comのページに飛んでしまうようなものを作ることはできないですか? 知っている方がいましたら教えてください。

  • マイクロソフト系のダウンロードができません。誰か助けてください。

    マイクロソフト系のダウンロードが、出来ません。ダウンロードページまではアクセスするのですが、ダウンロードボタンを押すとエラーをしてしまいます。マイクロソフト以外のダウンロードは問題ありません。 また、windows UpdeteをクリックしてもGoogleページにしか飛びません。グーグル検索画面でのアドレス窓はちゃんとhttp://windowsupdate.microsoft.com/になっています。

  • webページを自動ダウンロードしてくれるソフト

    webページを自動ダウンロードしてくれるソフトを探しています。 例えば www.company.com/資料/2010/index.html の様なサイトがあったとします。 このサイトのindex.htmlでリンクが複数箇所あり それをまとめて自動ダウンロードしてくれるソフトを探しています。 それで、ダウンロードされたhtmlのindex.htmlをローカルで見ると リンクも正しく設定されローカル上でweb資料が見れるというものです このようなソフトがありましたらソフト名やダウンロードサイト等の 情報をお寄せください。 ちなみに無料のもの限定です。

  • ダウンロードソフト

    とあるデータベースサイトより、データをダウンロードしたいのですが、数量が多いためかなり時間がかかってしまいます。 そのため、あるサイトにアクセス・解析し、指定した拡張子(たとえばcsv)のファイルのみを自動選択してダウンロードしてくれるソフトはないでしょうか? データベースサイトに負荷をかけたくないので、一度にダウンロードできる数を制限できるソフトが良いです。 もし、ご存じのソフトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ソフトのダウンロード先を指定したいけど

    インターネットでいろいろなソフトをダウンロードしようとすると、自動的に Cドライブが指定されるようですが、SDカードとかUSBドライブにダウンロード、保存することはできるでしょうか

  • ウェッブページのダウンロードソフト

    ネット上の複数のhtmlファイルで構成されたマニュアルページを、PC(WindowsXP)に保存してオフラインで閲覧したいです。 対象のサイトの基点ページを指定すると関連する全てのページを画像も含めて、そのディレクトリ構造ごとダウンロードしてくれる様な使い易いフリーソフトがありましたら教えてください。

  • 決まった時間に、あるページをダウンロードするソフト

    毎日決まった時間にあるページ(URL)を自動的にダウンロードしてくれるソフトっていうのは有りますでしょうか?

専門家に質問してみよう