• ベストアンサー

ドコモの携帯のドメインの変え方

ドコモの携帯を購入しましたが、@マーク前のメールアドレスを変えるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

i-mode→menu→料金&お申込み・設定→メール設定→アドレスの変更 これで変更出来ます

mumu1013
質問者

お礼

D903iTVのカメラの画像についてですが、ファインで、大きめの画像にしても(600×400くらい)とっても粗い感じです。 130万画素だとこんなものなのでしょうか・・・? ワンセグや、待ち受けは普通にきれいなので、あまりのひどさにびっくりしています・・・(>_<)

その他の回答 (1)

noname#39170
noname#39170
回答No.1

こういう感じですか? http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/change_add/index_image.html 取説にかいてありませんか?