• ベストアンサー

docomoのメールアドレスで@が2つ

ドコモの携帯のメールアドレスを教えてもらったのですが、 *****@de@docomo.ne.jp と2つ@があります。これは間違いだと思うのですが、どういう間違いだと考えられますか? 相手に連絡がつかないので聞けません。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

おそらくケータイのキー"1"を押した際のタイプミスです。 "1"のキーには . @ - _ 1 などが割り当てられていますから、あなたが"-"を入力したつもりが"@"になってしまった、ということではないでしょうか? 慌てて入力すると、よくこうなります。

exordia
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。