• ベストアンサー

九州でうまいステーキが食べられるところはありませんか?!

今年中にうまいステーキを食べるため,2泊3日で九州方面へ行く予定があります。 出発は山口県ですが,行き先は九州(県は未定)を考えています。 今回の旅行では本当に美味しいものを食べたいので,予算は上限設定無しで考えています。 皆さんのオススメのお店を紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いします!

noname#164354
noname#164354

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misae0627
  • ベストアンサー率25% (66/264)
回答No.2

 TVで見て行ったのですが福岡の博多にステーキハウス蜂がおいしいです。本店は佐賀県らしいです。ネット検索すれば出て来ると思います。

noname#164354
質問者

お礼

佐賀と博多にあるんですね。 早速調べてみますね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

宮崎観光ホテル2階のステーキハウス「みやちく」 熊本市上通の「すき焼き加茂川」(石焼ステーキも有り) とりあえず真っ先に思いついた2店を挙げておきます。

noname#164354
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 早速,教えていただいた2店舗について調べてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 5日間九州旅行

     1月の末に休みが取れたので、友人と2人で車で九州方面に4泊5日で旅行に行こうと考えています。(男2人)  出発地は、茨城県で車でドライブしながら行こうと思っています。(フェリーも可)予算は一人10万くらいです。温泉(あまり混んでいないところ)とおいしい食事、景色のいい所などを希望しています。詳しい方、ルートのアドバイスお願いします。

  • 九州2泊3日の旅☆気温

    こんにちは。cyunsukeといいます。 2月12~14日の二泊三日で、2人で九州地方へ旅行します♪ ルートとしては山口~大分~福岡~山口を考えています。 最初の一泊は別府の旅館に宿泊しますので、久々の温泉でゆ~っくりしようと思ってます(^^)肩こり解消ツアーです笑 しかし13日昼~の予定がまだ決まりません。 とりあえず福岡に寄ってこっか、ということにはなっていますが、福岡―山口間はすぐなので14日に遊んで帰ればいいわけで… せっかくなら13日は大分付近でもう少しうろうろしたいんです!! どこかオススメのスポットはありますか? 九州に詳しい方、こうしたらいいのにと思うプランがありましたら教えてください♪ あとその時期九州へ行くのは初めてなのですが、みなさんどんな服装をされていますか?とくに女性の方教えてください(^^) 山口から出発しますが、普段は関西にいるため様子が分からないので不安です。ダウンとかブーツは必要ないですか?

  • 九州方面の旅行について

    9月25、26、27日の二泊三日で九州方面に旅行を考えてるのですが。何分九州は初めてなので。温泉にもはいりたいし。大分とか福岡にいきたいかな?予算は頑張って4万以内で。コースがどうまわったらいいか教えてください。

  • 神戸のステーキレストランについて

    今度、神戸及び大阪方面へ旅行でうかがいます。 神戸市内で少し贅沢してステーキを、と思っていろいろ調べたのですが、 いろんな候補があがった中で「法貴」というステーキ屋さんを見つけました。 そこで質問ですが、ここのお店に行かれた方のご意見をお聞きしたく投稿 させていただきました。 また、ここよりどこの方がオススメというお店があればご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

  • 九州旅行

    2月上旬に、九州旅行をします。 博多まで羽田から空路で行き、1、2泊目は山口の友達の家に泊まって 山口をまわり、その後九州に入ります。 下関あたりから、電車で行く予定なのですが、 3、4泊めに長崎に泊まり、長崎を周りたいです。 その後他の友達と合流し、博多、もしくは熊本、大分あたりを周ろうかと考えているのですが・・ ★ 安いフリープラン(JASナイスウイングのようなもの)にはどういうものがありますか? ★ 博多、熊本、大分ではどこがオススメですか? 回答お願いします。

  • 青春18切符を利用して、福井から4泊5日の予定で友達と旅行に行きたいと思っています。どこかいいとこあります?

    青春18切符を利用して、福井から4泊5日の予定で友達と旅行に行きたいと思っているのですが、オススメ!!ってとこあったら教えてください。コース紹介でも良いです。ちなみに行き先としては、四国・瀬戸内方面を考えていますが・・・。九州まで行くことも考えています。なにせ貧乏旅行なので、その行程の何日かは野宿なんてことを考えてます。

  • 誕生日に九州(大分)へ行く予定です。

    こんばんは。今月中旬主人が私の誕生日に1泊2日で九州・大分県へ 連れて行ってくれる事になりました。私は小学校の修学旅行以来、 九州方面へ旅行に行った事しかありません。今回はテレビで見た九重の大吊り橋を予定に組んでいるのですが、その後どこに行けばいいのか 全く分かりません^^; 大分県の皆さま、九州へご旅行に行かれた事のある皆さん お薦めスポットや「ここは是非行った方がいいよ~」と言う場所や 「ここの温泉が良かったよ~」と言う場所がありましたら宜しくお願い致します。 宿泊施設は出来るだけ低予算でお願いします。

  • 九州旅行を計画しています。

    3月ごろ、男5人で九州へ卒業旅行を計画しています。大学の卒業旅行です。 5泊程度を予定していて、予算は10万程度です。 北部九州の観光名所をまわりたいと思っているのですが、みなさんがオススメする、ここは行ったほうがいいスポットなどはありますでしょうか。 みなさんが実際に旅行したルートなども添えていただけると助かります。 オススメのグルメの情報もありがたいです。 因みに、現時点では長崎のハウステンボスや福岡の太宰府などが候補にあがっています。 また5泊中1泊は温泉街などの旅館に宿泊したいです。 出発は恐らく東京発のLCCに乗ると思います。 ネット検索は情報量が多いため、みなさんの生の声を聞きたく、こちらに質問する運びとなりました。 まとまりのない文章で恐縮ですが、何卒ご回答よろしくお願いします。

  • 青春18切符で九州1周

    青春18切符で九州1周しようと思っているんですが、九州を満喫する良いプランはないですか?(5日間で効率的に回れるプランとか、景色がいい路線とか) ついでに、青春18で九州1周したことがある人の体験談(できれば具体的なプラン)なんかも聞きたいんですけど・・・ ちなみに出発・終着地点は山口県の山口駅です。 いろんな人のお話が聞きたいんで、よろしくお願いします!! また、九州の観光名所なんかが紹介されているサイトがあれば教えてください。

  • 九州方面のお勧め観光スポットを教えて下さい。

    関西在住の35歳男です。 GWに一人でどこかに旅行に行きたいと思っています GWの後半は高知県で予定が入っていますので 九州辺りを観光して帰りに高知によろうかと思います。 休みは全部で6日間ですので今の予定では、 日程=一泊二日~二泊三日。 予算=特別には決めていません。 交通=車の免許は無しです。(色々ありまして、、) 目的=有りませんが6日間も高知にいるよりは    最初の2~3日を別の処でと考えました。 大阪を飛行機で出発して九州のどこかの空港に行くか 別府港まで船か?? 帰りは”福岡空港”又は”宮崎空港”から飛行機に 乗って高知県に行く予定です。 何とぞ良きアドバイスをお願いします。