• 締切済み

レゲェの曲名を教えてください。

日本のレゲェで「むかしむかしあるところに、このレゲェを教えた」みたいな歌詞の曲、誰か知らないですか?最近USENのA31で流れてました。お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしかしたらCHEHONの「DRAGGAN QUEST 2K7」でしょうか?↓(歌詞) http://lyric.kget.jp/lyric/ho/ou/ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000078714/
回答No.1

こんにちわ^^ ちょっと違うかもしれませんが、 FIRE BALLのPLACE IN YOUR HEARTではないでしょうか? ちょっと違う気もするのですが・・・。