• 締切済み

レゲェの曲名を教えてください。

日本のレゲェで「むかしむかしあるところに、このレゲェを教えた」みたいな歌詞の曲、誰か知らないですか?最近USENのA31で流れてました。お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしかしたらCHEHONの「DRAGGAN QUEST 2K7」でしょうか?↓(歌詞) http://lyric.kget.jp/lyric/ho/ou/ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000078714/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちわ^^ ちょっと違うかもしれませんが、 FIRE BALLのPLACE IN YOUR HEARTではないでしょうか? ちょっと違う気もするのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レゲェの曲名ゎかるかた。。。

    一部の歌詞しかわからないのですが。。。レゲェのわりとゆったりめの曲です。 さびの部分に”make love all night” って入ってます。 ボーカルは男性中心で一部女性ボーカルです。 歌詞検索でもあまり出てこなかったのですが、どなたかわかる方教えてください。

  • レゲェ★

    最近レゲェにはまってまぁ~~~~す♪ いろいろショップを回っているのですが、なかなかお気に入りを見つけられません。 どなたかお勧めなアーティスト、またはCDを教えてください。

  • HIPHOP、レゲェ

    最近HIPHOPとレゲェにはまりました でもぜん02分からなぃので ダレかぃぃHIPHOP歌手ゃレゲェ歌手を教えてください

  • 曲名を教えてください。

    すいません、教えてほしい曲があります。 題名がまったくわかりません。 曲調はちょっとレゲェっぽい感じです。 歌ってるのは男性でした。 はじめて聞いたのは、夜中にやってるPVを流す番組でした。 その後に某フリマでラジカセ持ってる人が流してたので レゲェな感じの人の中では有名なのかも知れません。 歌詞もうろ覚えなのですが、少しは覚えてるので 書いておきます。 「弾き飽きたギターを抱いて、未練タラタラ別れたあの子のコト」 という歌詞が入っていました。 ミディアムテンポの柔らかい感じの曲でした。 どうか教えてください>< どうしても聞きたいのです よろしくお願いします。 ちなみに初めて聞いたのは五年くらい前゛てす。

  • おてもやんサンバのレゲェを歌っている人知りませんか?

    こんばんは。 熊本人なら、誰でも知っている「おてもやんサンバ」 これをレゲェ風にして歌っている方いますよね? 誰かご存知の方教えてください!! また、その曲が試聴できるサイトも教えてください。。

  • 曲名と歌っている人が知りたい!!!

    最近、何故かかなり昔に聞いた曲をとても思い出します。 単発のドラマで流れていた曲だったのですが… 歌詞は確か…「人は昔々、鳥だったのかもしれないね。 こんなにもこんなにも空が恋しい」 こんな感じのサビだったと思います。うろ覚えですみません。 ちょっと悲しい感じのメロディです。 どうぞよろしくお願いします。

  • レゲェ系の靴について

    最近よく見かける靴なんですが、服装がレゲェっぽい服装の人がよく履いている靴なんですが、色は灰色っぽい(肌色?)色をしていて柄はなかったと覆います。 これはなんという靴なんでしょうか? 自分も欲しいのですが何という靴かわからないので困っています。 教えてくださいorz

  • 曲名を教えていただきたいです…

    最近USENで聞いた(チャンネルはAー2)曲でタイトルがわからなくて困ってます。 女性ボーカルの曲で、早口で歌詞があまり聞き取れないのですが、 「ダメダメダメもう限界、ギブアップでも愛してる」 とゆう部分だけ聞き取れました…。 この情報でわかるかたいたら回答お願いしますm(__)m

  • この曲名を教えてください。

    usenのA-26で流れている曲が知りたいので、宜しくお願いします。 所々の歌詞が「行かないで、泣かないで、言わないで」と 「映画のように君と出会った 偶然じゃないこれは奇跡だ」の部分だけ聞き取れました。 もちろん usenのHPに行き、歌詞が載っていたので調べたのですが 見当たりません…。検索もしたのですがダメでした。 宜しくお願いします><

  • 曲名教えて下さい。

    最近有線で流れてた曲で、  「切ない片思い、あなたは気づかない」  という歌詞です。    よろしくおねがいします。