• ベストアンサー

ディズニーの気になるCD

ディズニーリゾートのパークのアトラクションの音楽を集めたCDってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

全部が入っているわけではないですが、 「トレジャーズオブファンタジー」 という11枚組みのCDにほとんどが入っています。 通販のみの扱いですが、パーク内で購入もできます。 (最近見ていませんので、今でもあるかどうかわかりませんが。) 購入時期によって、多少収録内容が違うようです。 似たような質問があり、曲名など過去に回答していますので参考にどうぞ。 「ディズニーの音楽」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1793530