• ベストアンサー

iPHOTO 写真が表示されない・・・

【mac初心者です】 iphotoを開き、サムネイルでは写真がちゃんと表示されているのにそのサムネイルの写真を選びクリックすると、グレーでビックリマークの画面が表示され 写真が表示されません…。 どうすればいいのでしょうか??サムネイル上でちゃんと写真が表示されているということはデータが消えているわけではないのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omotasam
回答No.1

>サムネイル上でちゃんと写真が表示されているということはデータが消えているわけではないのですよね? とは言い切れません。 なぜなら、サムネイルは別の場所に作られているからです。 iPhotoを最初の設定のまま変えていないのであれば、「ピクチャー」フォルダの中のiphotoライブラリの中を探してみてください。