• 締切済み

どの機種にありますか?

ある携帯の着信音が大変ユニークで機種の特定を望んでおります。 その機種に変更したいと思いますのでわかる方は是非教えてください。 街中で知らない人が使っているのをたまたま確認したので、記憶はあいまいですが機種の特徴は (1)携帯会社はau。 (2)色は明るい黄色で丸みを帯びた形 (3)折りたたみ式 (4)ぼよよーんとかポン!と変な擬音の集まり(ドリフのオチ音的な)でした。 (5)おそらく固定メロディの中の一つでしょうか? よろしくお願い致します。

• au

みんなの回答

noname#33827
noname#33827
回答No.1

現在発売されている製品の中では以下の機種が色・形状的に該当すると思われます。 固定メロディまではわかりませんが・・・ auの商品紹介ページへのリンクです。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets_cute/index.html
evo4gsr
質問者

お礼

早々の情報提供ありがとうございます! 確かにこんな感じの携帯でしたよ。 固定メロディに関してはショップに直接行って確認させてもらおうと思います。