• ベストアンサー

手ごろなムービーメーカー

前々から動画を作りたいと思ってたのですが、 手ごろなムービーメーカーが見つかりません。 イントロクイズ的なムービーが作りたいんですが、 何方か手ごろなムービーメーカーを知りませんか?

• rade
  • お礼率23% (10/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuni
回答No.1

動画編集ソフトですよね。 おっしゃられているムービーメーカーがそれに該当しませんか? Wndowsに標準で搭載されていますよね。 見当たらないようでしたら ProgramFile>MovieMaker>moviemk.exeを探してみてください。

rade
質問者

お礼

普通にありましたね^^; ありがとうございました