• ベストアンサー

洋楽!!!

ZAZOUの回答

• ZAZOU
回答No.3

私が高校の時に聞いていたアーティスト+今のお気に入りを挙げますね The Vines The Hives Jet The Kooks The Libertines New Rhodes Black Rebel Motorcycle Club The Strokes Dirty Pretty Things これらは聞きやすくて良いと思いますよ。 Thom Yorke Radiohead The White Stripes The Raconteurs My Bloody Valentine Ride こっちはちょっと入りにくいですが、良い曲ばかりなので洋楽になれたら聞いてみてください。