• ベストアンサー

ハケンの品格の中で。

ハケンの品格で、派遣社員の女の子が上司について、 「デスクで焼きそばパン食うなっつーの!」 といった愚痴を、お友達のPCに(クマか何かが)メッセージをポップアップして伝えるというような場面がありました。 あれは、どこかでダウンロード出来るものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-honey
回答No.1

ぺたろう系ではなかったですか? 私もちらっと見ただけなのでもしかしたら違っていたらごめんなさい

参考URL:
http://www.peta.gr.jp/
meriwo
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんな感じのものでした、早速使いたいと思います。 これって、一般的なものなんですか? すみません無知で・・・ 本当にうれしいです!ありがとうございますー!!