• 締切済み

アメリカでの中絶

アメリカ(カリフォルニア州)の法律について教えてください。 中絶は何週目ぐらいまで可能でしょうか? 週が進むにつれて、母体への危険が高まることは知っているのですが、詳しい情報が知りたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#33566
noname#33566
回答No.1

妊娠期間の最初の3分の1です ただし中絶天国の日本と違い まっとうな医者のほとんどは中絶をしませんし アメリカでは命がけなこととなります 一旦帰国したほうが安全です

Mickey77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本に帰ること、検討してみようと思います。