• 締切済み

探しています

今、英語を使えるアルバイトを探しています。 しかしTOEICは680点で微妙な点数です。 日常会話はできる程度なのですが、もし英語を使えるアルバイトでどういった仕事があるかご存知の方は教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• trytr
  • お礼率11% (24/211)

みんなの回答

• Lescault
回答No.1

こんにちは。外資系企業に勤務している者です(が、TOEICは690点。周囲から「真面目に試験受けてないでしょう?」と叱られました・・苦笑)。 ところで本題ですが、そうですねぇ、通訳等はちょっときついと思いますが、文書の翻訳のバイトなんかいかがですか?探すと結構ありますよ。 お役に立てば幸いです。

trytr
質問者

お礼

やはり600点台では外資系企業ではあまりいい点数ではないんですね。一般的にはある程度英語ができるレベルではあるのに、やっぱり専門業界となるとハードルは高くなりますね。 教えてくださってありがとうございました。 まずはTOEICの点数をがんばってアップしてみたいと思います。