• ベストアンサー

ブローバンドのコンテンツが見られません

ShowTimeやBRABAなどのコンテンツを見ようとすると、 「C\documents and setting \○○○○\LOCAL SETTINGS\TEMPORARY INTERNETFILL\CONTENT IE5\GRSBYTOI\・・・・」が見つけられません。 名前を正しく入力したかどうか確認してからやり直してください。 以上のようなメッセージ届きます。 どうしたら直せますか、教えてください。 ちなみに、OSは、WindowXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.2

>「C\documents and setting \○○○○\LOCAL SETTINGS\TEMPORARY INTERNETFILL\CONTENT >IE5\GRSBYTOI\・・・・」が見つけられません。 ここの部分は最後を省略されていますが一番最後の部分が重要だと思います。 ShowTimeやBRABAというのがなんだかわかりませんがファイルの関連付けが おかしくなってしまったのではないかと思います。 コンテンツを見るためのソフトウェアをもう一度インストールするか レジストリを修正する必要があるかも知れません。 情報が少なすぎて今いえるのはこれくらいです。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>ShowTimeやBRABA ってなんですか?全てのパソコンに入っているものとはとうてい思えませんが。