• ベストアンサー

Cのプログラム

A__の回答

• A__
回答No.1

上に上がらない方法を考えました。 moji配列とretsu配列がソートしてあるとして、 その2種類の先頭から1つずつ取って来る。 その例では初回はretsu_11とmojiretsu_11。 数字部分を比較して、同じなら、「mojiretsu_数字」を出力。 違っていたら(moji_13とretsu_14の場合)、数字の小さい方(moji) の次の要素を取り出して数字部分を比較。(moji_14とretsu_14を比較)