• 締切済み

機種変更の料金

機種変更の料金表が見れるサイトご存知にでしょうか? 探しましたがみつかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#231576
noname#231576
回答No.1

新スーパーボーナス用販売価格と通常販売価格(新スーパーボーナス未加入価格)があります。 http://moilestyle.info/index.php?%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9%B2%C1%B3%CA%C9%BD ※現時点での最新価格表は「機種変更価格表/新SPB価格表(6/21~)」です。 http://www.geocities.jp/voda_life/price.html ※通常販売価格の方はあくまで目安価格です。

tomy41
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか前よりだいぶ高くなったのですね