• ベストアンサー

B’zのライブにて・・・

takku-kの回答

  • takku-k
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

ツアー初日の7/8、スーパーアリーナに行ってきました。笛に紐は残念ながらついていませんでした。今年はあと2回行くのでその時は紐をつけて持っていくつもりです!僕も「ブツ」はちょっと・・・??? ネタばれになってしまうので多くは書きませんが、演出はいろいろありました。 他の方の回答を見ると全国共通みたいですね。

usapi
質問者

お礼

3回もライブ♪に行かれるなんて羨ましいです。 紐は希望者のみのようですね。 今回のライブ♪はたくさんの演出があるようですね。 今から楽しみです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 座席が受け付け順のライブ

    600人くらいの会場のライブに行くのですが、座席が先着受付順です。ライブにもよるとは思いますが、何時間前から並ぶと良い席(前の方)になるものか、 見当がつきません。経験のある方、教えてください。 ちなみに、場所は北海道札幌でTAME NACSのライブです。(北海道では有名なグループです)

  • 武道館でのライブ 立ち見は指定席ですか?

    明日、武道館でB'zのライブがあります。 武道館での立ち見は指定席なのかどうかを教えてください。 申込完了時の案内には、 「立ち見のQRコードをお持ちの方は、会場時間になりましたら、整理番号順にご入場いただきます。」 と記載してあります。 この整理番号は、会場に入る際の先着順の整理番号であって、会場での立ち位置の番号ではないですよね?? 立ち位置も先着順であれば、早めに会場に向かおうと思うのですが… ご存知の方教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • アルバムの先行予約について(ライブのチケット)

    はじめまして。5年前からウルフルズのファンで、今回のツアーに初参加したいと思っている者です。 アルバムをネットのアマゾンで購入(届くのは2月6日くらい・・・)したのですが、チケットの先行予約は2月8日までとオフィシャルサイトに書いてありました。 2日前でもチケットは予約できるのでしょうか?先着順とかではないですか? チケットを取るのは初めてなので・・・すみません。 席はどこでもいいのでライブだけにでも参加したいんです(>_<)

  • マンション購入の「先着順」とは?

    新築マンション購入を検討していますが、希望の物件が「先着順」で受付となっています。 その物件の担当者に聴くと文字通り先着順で、順番確保の為に受付開始日の早朝から並ぶかどうかは物件によるのでお客様の判断によると言われました。先着受付日は約1ヵ月後です。 実際に先着順でマンションを購入された方、経験者の話を聴かれた方など、実際のところ本当に早朝から(もしかしたら徹夜しても)並ばなくてはいけないのか教えてください。よろしくお願いします。

  • ライヴ経験者さまに質問です

    「くるり」のライヴに行く予定なのですが、 ライヴというのは初めてなので、いくつか疑問があります。 ・一般的にツアーグッズを買うにはどのぐらい並ぶのか ・ホールでやるのですが、会場に入るとき、 席によって並ぶ場所は変わったりするのか(今回は指定席でした ・荷物はコインロッカーに入れなければいけないのか ・一人で行くのですが、一般的に一人で行く方はいるのか ということです。よろしくお願いします!

  • ライブに詳しいかた!

    ライブに詳しい方、お願いします。 12月からツアーの始まるアーティストが毎回来てる都市に今回は 来ません。事務所に連絡を入れて見たところ、今の未定ですが 詳細が決まればお知らせします。とのことでした。この場合、 やると考えるべきか、やらないと考えるべきか・・・ ツアーの日程を見ると20日の空きがあったりと入れられない 状態ではなさそうなのですが・・・ 友達のいつも公演をしてる会場に聞いたら?と言われましたが 決まってるなら公式に発表してますよね?仮予約の段階でも 会場側は教えてくれるんですか?分からないことだらけです。教えてください。

  • 【平井堅】コンサートチケットについて

    地方公演での立見席のチケットを持っています。 立見席の場合、どういった形式で 会場まで案内されるのでしょうか? 先着順に、前の方というか、見やすい場所に 案内されるのでしょうか? 会場内でどのあたりに案内されるのでしょうか? また立見席の雰囲気、注意点などもお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • avex株主総会について

    みなさま初めまして。 今回、初めてavex株主総会へ行くことになったのですが行かれた経験のある方…教えていただきたいことがあります。 今回、株主本人が行けず友人と私で行くことになり、しかも名義が違う性別なので色々心配でして・・・ 会場も広いことですし、他の方の質問の回答を拝見させて頂いても本人確認などは例年行われていないようですが・・・ 受付では何か細かな手続きが必要なのでしょうか?受付でどんなことをするのかと… 本人でなければ不備がある様な受付ってありますか? また、座席は先着順ではないようですが、例年、みなさんは早くから並んでいるという書き込みも拝見しました。 やはりみなさん早くから並んでいるのでしょうか?? よろしければご回答よろしくお願いします。

  • ライブでの場所取り行為

    いつもお世話になります。 最近、ライブに行った時に疑問に思ったことです。 ライブは整理番号順で入場、席は自由席、番号順に一人ひとり呼ばれて行き、 会場へ入り好きな席を確保という流れでした。 私は整理番号がかなり後ろでした。 順番待ちをしていた時に私の前の人が仲間の子と話していました。 その仲間の子が「私たち番号が早いからあなたの分の席も取っておいてあげる。」と言っていました。 私は「???、それっていいの?どうなの?」と思いました。 さらにさらにその前の別のグループの人も同じ話をしていました。 ようやく私も会場に入場したときに驚きました。 私よりも2番早かっただけの子が、会場の一番前のど真ん中の席に座りワイワイしていました。 仲間の子が席を取っておいてくれたようでした。 こういうことはライブではよくあることなんでしょうか? このことを所属事務所にこんなことがありましたと報告したところで、ライブではよくあること、などと軽くスルーされるだけでしょうか。 ライブ自体は素晴らしいライブでしたが、そこだけがどうも引っかかっています。 ライブでのこういう行為についてお詳しい方のお話を聞けたらなと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • AAA ライブ生中継

    2018年11月に行われる、ライブの生中継(映画館)のやつに子供と2人で行こうかなと思っているのですが、まずチケット販売の【先行受付(抽選)】と【一般販売(先着順)】とありますが、何がどう違うのでしょうか?? 行こうとは思っていてもまだ迷いもありまして、、 行かれたことがある方いらっしゃいましたら、ご感想を聞きたいです。 ちなみにファンクラブ会員ではありません。