• ベストアンサー

B’zのライブにて・・・

takku-kの回答

• takku-k
回答No.2

ツアー初日の7/8、スーパーアリーナに行ってきました。笛に紐は残念ながらついていませんでした。今年はあと2回行くのでその時は紐をつけて持っていくつもりです!僕も「ブツ」はちょっと・・・??? ネタばれになってしまうので多くは書きませんが、演出はいろいろありました。 他の方の回答を見ると全国共通みたいですね。

usapi
質問者

お礼

3回もライブ♪に行かれるなんて羨ましいです。 紐は希望者のみのようですね。 今回のライブ♪はたくさんの演出があるようですね。 今から楽しみです。 ありがとうございました。