• 締切済み

アトピー

アトピー皮膚炎で悩んでます。 どこか良い化粧品はないでしょうか。 顔が赤らんでいて悩んでます。。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

アトピーに良いという化粧品は無いでしょうね。 あるとしたらアトピーの皮膚に刺激が少ないということだと思います。 もしかしたら今お使いのものが合わなくて炎症が起きてる可能性があるので少し控えた方がいいかもしれませんね。 しばらくは保湿剤等でケアして、なおかつ今の時期は紫外線が強いのでその辺りも考慮されたら良いかと思います。

momoyadayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね・・・。化粧しないわけにいかないので、化粧してるんですけど・・・ 低刺激性の化粧品いろいろ試したんですが、やはり化粧しないのがいいのかも。