• 締切済み

妊娠に対する不安です・・・。

もうすぐ結婚するものです。 彼氏も私も子供が大好きなので結婚したらすぐにでも欲しいねって話しています。 でも、不安があります。 付き合って1年以上になりますが彼氏が一度も射精するのを見た事がないんです。 本人も滅多にしないと言っているので、この状態で頑張っても妊娠できるのだろうか?という心配です。 男性側がこのような状態で妊娠した事をご存知の方いらっしゃいますか? また同じような状態の方どうされてますか?

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

そういう赤裸々な性の話しって、仲の良い友人同士でもあまり話さない事だと思うので、似たような話を聞いた事があるよって方少ないような気がします。 子供が出来るのかどうか不安だと思うなら、彼に泌尿器科での精液検査を勧めてはいかがでしょうか? いきなり「泌尿器科に精液検査行ってきて」では、彼も嫌な感じになるでしょうから、貴女も婦人科でブライダルチェック(簡単な婦人科検査)を受ける事を約束してみてはどうでしょうか。

noname#33443
質問者

お礼

すいませんでした。 ありがとうございます。