• 締切済み

妊娠に対する不安です・・・。

もうすぐ結婚するものです。 彼氏も私も子供が大好きなので結婚したらすぐにでも欲しいねって話しています。 でも、不安があります。 付き合って1年以上になりますが彼氏が一度も射精するのを見た事がないんです。 本人も滅多にしないと言っているので、この状態で頑張っても妊娠できるのだろうか?という心配です。 男性側がこのような状態で妊娠した事をご存知の方いらっしゃいますか? また同じような状態の方どうされてますか?

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

そういう赤裸々な性の話しって、仲の良い友人同士でもあまり話さない事だと思うので、似たような話を聞いた事があるよって方少ないような気がします。 子供が出来るのかどうか不安だと思うなら、彼に泌尿器科での精液検査を勧めてはいかがでしょうか? いきなり「泌尿器科に精液検査行ってきて」では、彼も嫌な感じになるでしょうから、貴女も婦人科でブライダルチェック(簡単な婦人科検査)を受ける事を約束してみてはどうでしょうか。

noname#33443
質問者

お礼

すいませんでした。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不安・・・。

    もうすぐ結婚するものです。 彼氏も私も子供が大好きなので結婚したらすぐにでも欲しいねって話しています。 でも、不安があります。 付き合って1年以上になりますが彼氏が一度も射精するのを見た事がないんです。 本人も滅多にしないと言っているので、この状態で頑張っても妊娠できるのだろうか?という心配です。 男性側がこのような状態で妊娠した事をご存知の方いらっしゃいますか? また同じような状態の方どうされてますか?

  • 妊娠の予定はないけど、妊娠できるか不安です。

    妊娠の予定はないけど、妊娠できるか不安です。 20代半ば女性です。 結婚を前提にお付き合いしている人がいるのですが、 結婚した後、子供ができるか不安です。 (子供はデキ婚ではなく、結婚してから作ろうと話しています) 彼は子供が好きで今から将来の子供について二人で楽しみにしていますし、私も彼との子供が欲しいです。 ですが、 私の周りで不妊治療を何年もしていても授からないと言う人が本当に多いので、 私はちゃんと妊娠できるのか不安になりました。 結婚前に妊娠できる体なのか調べる方法なんてないですよね?… 男性側に問題がないことを前提として、 こればかりは子作りをしないと分からないものなのでしょうか? ちなみに、過去に性病や中絶の経験はありません。 なぜ最近はこんなに不妊が多いのですか? 今から将来のためにできることがあれば教えていただけたら嬉しいです。、

  • 妊娠?不安です...

    初めまして。私は学生の女です。 妊娠しているか不安です...。 彼氏と性行為はしていないのですが 彼氏と私がお互い下着越しに(強く)擦りつける行為をしました。 彼氏は射精はしていませんがガマン汁はでていたと思います... その行為を行った3日後くらいから激しい吐き気と たまに頭痛、だるさ、子宮の左辺りの痛み、胸の張りがあります。 想像妊娠なのでしょうか? 入れてなくても妊娠すると聞いたので不安です... 長文失礼しました

  • 妊娠・出産・育児に不安です。

    結婚3年目、29歳です。 最近ようやく子供が欲しいと思い始めてきたのですが 出産がとても怖く、育児も虐待してしまいそうで とても怖いです。周りが早く子供を!!!と うるさいのでプレッシャーです。 あと、結婚後3年で20キロも太ってしまい、 90キロ以上体重があり、この状態で妊娠したら 妊娠中毒症とかになったりしないかと心配です・・・。 太っている状態で妊娠はいけないでしょうか? ママの先輩方、いろいろ教えて下さい。

  • 妊娠したかとても不安です。

    いきなりすいません。彼女と性行為をして妊娠してるかどうかとても不安です。僕はまだ未成年ですし、妊娠して欲しくありません。自分勝手なのは分かっていますし、とても反省しています。批判は覚悟しています。 僕はまだ高校生で、春休みに彼女と性行為を1回してしまいました。二回射精したあと2秒くらいゴムなしで挿れてしまいました。その日は安全日ギリギリでとても心配しています。 彼女の生理がくるまでとても不安です。いろいろ調べて性行為をした以上可能性が0ではないことはよく分かりました。 はっきり言うと回答を見て安心したいのかも知れません。もう妊娠するかしないかは変わりません。 混乱していて文章がまとまらなくてすいません。何もせずにいられないので質問しました。

  • 妊娠を希望してからの不安・・・これはおかしい事ですか?

    こんにちは。 いつも参考にさせて頂いております。 妊娠を希望するまでは全く考えた事がなかったのですが そろそろ子供がほしいな~と思ったら 健康な子供が生まれてくるのだろうか? 障害を持った子が生まれてきたら・・・とかいう不安が出てきました。 まだ妊娠したわけではないのに こういう事を考えてしまうのは 私が何事に対しても心配性で考えすぎてしまう性格だからなのか それとも、私と同じ立場の方は一度は考えてしまうことなのか・・・ みなさんはどうでしたか? どんな事でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 子供が出来るか不安です。

    現在交際1年になろうとする彼氏と婚約をしています。 来年中にも結婚式を挙げようと思っているのですが、性生活の面で不安があるんです。 不安とは、このお付き合いをしている1年近く、相手が途中で駄目になってきちんとSEXが最後までできたことがないのです。 最初は萎える?原因が私にあるのかと思い悩んでいたのですが、話してみると彼氏は前の彼女とも一度も巧く行ったことがなく、唯一巧く行ったというか射精できたのは風俗(ソープ?)だったそうです。俗に言う素人童貞でしょうか?ちなみに私は元彼たちとはきちんとできていました。 最初は彼氏の方はいつか出来るさ、みたいなところがありきちんと取り合って貰えず、大喧嘩した末、病院に行って貰いバイアグラを処方して貰いました。 早速試してみたのですが、効果はイマイチ。薬のお陰で途中で萎えることはなかったし、相手は達せたと満足げに言うのですが、「え?これで?」くらい量的なものがありませんでした。個人差はあると思うのですが。。。 以前一人Hの話をしていた時に床やベッドに押し付けるというようなことを話していたので、もしかしたら膣内射精不能になっているのではないかと心配しています。 私は年上(私:30歳・相手:28歳)なので、結婚したら一日も早く欲しいのですがこのままでは出来るものも出来ないような気がします。 以上のような状態で質問です。 (1)結婚するまで一度も性交渉が巧く行かずに結婚した方はいらっしゃいますか?そして、結婚後できましたか?(子供が欲しい方前提で) (2)20代でバイアグラを使用というのは、普通なのでしょうか?(私の中では40代50代のイメージなので。。。) (3)もし膣内射精不能の場合、回復することはあるのでしょうか?(今までの相手に失敗する方がいなかったので。。。) (4)病院に行ったりとかは結婚前に確認するべきでしょうか?私は子供が絶対に欲しいです。 回答お待ちしております。

  • 妊娠しましたが幸せになれるか不安です。

    初めまして。26歳女性です。 付き合って4年・同棲して3年の彼氏25歳の彼氏がいます。 先日、別れ話をして荷物をまとめてたところ、 ちょうど妊娠検査薬を発見したので試してみると 妊娠している事が発覚しました。 彼の事が好きかどうかわからなかったのですが 実際、冷たくされると後悔して 失いたくないと思いました。 彼氏は 「さっきはひどいことを言ったけど、本当はお前と別れたくなかった。」 「妊娠はきっと神様が別れさせまいとしたんだと思う。産んでくれ。」 と、言われました。 彼氏は仕事にもっと専念することができたと 言っており、会社の人達にも話していました。 私は彼氏と結婚したいのですが、 子供はまだ2年くらい先でいいと思っていました。 今がとても楽しいので、自分に子供ができて お母さんになってしまうのが恐いのです。 彼の「彼女」ではなくなる事が恐いのです。 個人的に「女は子供を産んだら終わり」と冷めた考えを持っているので、 なおさら産んで後悔しそうなのです。 どうすれば 「よし!産もう!!」と 思えるようになるのでしょうか? もしくは今回の妊娠はなかったことに したほうが良いのでしょうか?

  • 妊娠の不安

    至急おねがいします。 最近、4回彼氏と行為をしました。 1回目(3週間前)は初めてだったため痛くて挿入ができず終わってしまいました。ゴムもしっかり付け方を勉強し、していました。 2回目(2週間前)はやっとはいったのですが痛すぎて動かしたりはせず入っただけでした。 しかし最初にゴムをつけるとき裏表を1度まちがえてしまって間違えたものを使ってはいけないと知っていたのですがつかってしまいました。 3回目(1週間前)は挿入してしっかりとしましたが、射精まではせず途中で終えました。 4回目(数日前)は射精までしましたが不安なのでゴムありで外でだしました。そしてまた1度休憩して再度しました。射精はしませんでした。 射精のあと外でだしましたが一応破れがないかを確認し、していなかったと思います。 これといって思い当たる原因はないですが3日前ほどから胸の張りがひどく、生理前なのもあると思いますが今まではこんな症状がなかったためすごく不安です。 他の妊娠超初期症状の気持ちが悪い、腰痛などはありません。 本当に不安です。妊娠の可能性はどれくらいありますか? 責任がとれないうちにやるなというのや説教は承知しているので控えて頂きたいです。 おねがいします。

  • 妊娠が心配で生理が来なくて不安

    高校2年生の女です。 5/27に生理が来て、6/2に終わりました。 そして定かではないのですが6/14あたりに彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけていませんでした。 外出しで膣内射精はしてないのですが、少しは漏れている可能性やがまん汁?等がありますし、これでは避妊になりませんよね、、、。同じ日に2回もしてしまいました。 空気に流されしてしまい、後悔しています。 そして生理が予定日から今のところ12日も遅れています。 妊娠してしまったのではないか、と不安で仕方ないです。 これまでも彼とゴムなし外出しでしたことはありますが、生理はちゃんと来ていました。2回もしたのは初めてだったのでこれが原因で妊娠してしまったのか、と思い一人になったり、夜寝る前になるとこの事ばかりを考えてしまいます。 生理が遅れているのは、精神的な不安でしょうか? それとも妊娠している可能性が高いですか? うまく文章にできていなくてすみません。 性行為は子供をつくる行為だと知っておきながらしてしまい、勝手に心配している自分が恥ずかしいです。 誰にも相談できず、不安で仕方ないのでこの場を借りて相談させてください。ご回答お願い致します(>_<)

専門家に質問してみよう