• 締切済み

日産スタジアムの駐車場について

日産スタジアムまでコンサートに行く予定になっています。 車で行きたいのですが、スタジアム内の駐車場にとめられるか心配です。 今まで車でコンサートに行ったことがある方に質問です。 開演の何時間前くらいに行けばだいじょぶでしたか?小机駅の周辺にいい駐車場があれば教えてください。

noname#49045

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
  • cubetaro
回答No.1

コンサートに行った事はないですが、新横浜は庭です。  日産スタジアムは、知ってる限り2箇所駐車場があって、結構広いです(道路から降りて行く所は狭い)。  小机ではなく、新横浜方面ならかなりの数のパーキングがあるので、万が一スタジアムがいっぱいの時でも大丈夫です。  オススメは、発展してない「篠原口(南口)」側にあるパーキングで、「北口(発展してる方)」よりも安いです。長時間停める場合は、篠原口のパーキングがオススメです(4箇所くらいあります)。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。調べてコンサートに備えたいと思います^^