• ベストアンサー

薬(鎮痛剤)を飲んだら勃起しないの?本当ですか?

私20代前半、彼は離れていて40代前半ですが結婚を前提に付き合っています。 彼の仕事が防衛省の身辺警護なので、体力も健康状態も一般の40代と比べれば遥かに良いですし外見も誰にでも30代前半に見られます。 それに比べて私は165cmのぽっちゃりで彼はぽっちゃりが可愛いと言ってくれますし、えっちの時私をぎゅーってしてくれて嬉しいのですが ここが本題で昨日のえっちで、挿入して動いて抜いていちゃいちゃみたいなのを2回繰り返して我慢できなくなり「早く入れて」というと何故か私のあそこを舐めながら離れようとしないのです。 ちょっと下を見てみると隠しながら自分の手で大きくしてました。 「大きくして?」と言われ、フェラしたのですがあまり経験もなく(えっちは7回目)少ししか大きくならず結局彼が自分で大きくして、入れてすぐイってました。 ベットでいちゃいちゃしてる最中 「ごめんね、私が魅力ないから…フェラも上手くないし」 というと頭を撫でてくれて 「今日は朝頭痛がして鎮痛剤を飲んじゃったからだよ。  魅力十分あるし、なかったらアソコあんなに舐めないよ」 って言ってくれたんですけど、これって本当ですか!? して欲しいことがあれば何でもするって言ってるのに、そんなに要求はない方で確かにいちゃいちゃ中は愛してくれてるって感じますが やはり男性の本能の部分が大きくならないとショックと同時に申し訳ないです…。 えっち終わった後、考えてたら泣けてきちゃって何度も謝ったけど「違うよ、●●●のせいじゃないよ」って言います。 私は彼に日頃の疲れを取ってもらいたいし、気持ちよくなってもらいたいです。 フェラも自分から進んでやるし、サイトなどで勉強もしてます。 彼の言ったことは本当なのでしょうか? やはり私に魅力がないからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuzu1806
回答No.2

大丈夫ですよ。 質問者様が彼に気持ちよくなってもらいたいと考えるセックスと、 彼が気持ちいいと思うセックスが少し違っているとは思います。 勃起力がいまいちなのは体調によりたまにはあることです。 彼は愛する女性へオーラルセックスすることが一番興奮するんですよ。 特に彼は大人の男性のようですから相手が満足することの喜びのほうが大きいんですよ。 だからそうしながら自分で興奮を高めようとしていただけです。 そんな時は逆に思い切り甘えて快感に身を任せることのほうが彼の興奮を高めます。 それに男としてはいいところを見せたいでしょうから気付いてもあえてその話題に触れない方がいいこともありますよ。 彼があなたの手助けが必要なら遠慮なくいえる関係を築けてるようですから彼が自分もオーラルセックスしてもらいたいと思えば自然にいえると思います。 何でも教えて欲しいと彼には伝えるだけで充分です。 後は彼に素直に任せて陶酔したらいいですよ。

noname#33627
質問者

お礼

大変遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 なんだこの文を読んだら「そういう事か~」 と納得してしまいました。 確かに前戯が(特に私のアソコを舐めるのが)長い気がしました。 それで私が感じる事が、彼が興奮するに繋がるのですね。 「早く入れて」って急かしちゃったから余計に焦ったのでしょうか。 えっちするって難しいですね…相手を好きで、気を使うのも時には気持ちい事にはならない場合があるのですね。 大人の男性だとなお更なのですか? でしたら次回からは思いっきり感じてやります(^_^) 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• toro321
回答No.3

鎮痛薬、かぜ薬、降圧剤、糖尿の薬などは、勃起不全を起こします。 特に40代以降になれば、勃起せずに射精することは、よくあります。 フェラの勉強をして、彼を長く舐めてあげて、勃起するのを待ちましょう。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 薬が原因であり得るのですね。 ホットしました。ですがそれを知っていて私を傷付けまいと嘘で 薬を飲んだなんて言ったのなら尚悲しいです。 大きくならずに射精してしまうのですか! なんだかあっけなく終わってしまいそうで怖いです…。 長く舐めればいつか大きくなりますか? 下手なフェラを長くすると余計萎えてしまいそうな気がします。 それにサイトを見てるだけでは身につかないのですよね~。 もっと上手くなりたいです!!

• albert8
回答No.1

お話伺っているとなんだか妬けますね、ご馳走様、って感じです(^^ゞ 仕事柄、特にストレスが多かっただけではないでしょうか。頭痛薬云々ではなく、多分相当お疲れ気味だったと思います。あなたに心配かけまいと張り切ってはみたものの、自分が思ってるほどのパワーが出なかっただけでしょうね。 年齢、仕事から言ってもこれからもこういうことは起こります。今日は疲れてるんだ、と思っておいて下さい。彼もそういう時は疲れてることを隠さずあなたに伝えてくれるといいのですが。そうすれば、あなたも徒に理由を詮索することもないと思いますし、楽しい雰囲気も壊れることはないでしょう。

質問者

お礼

お優しい回答ありがとうございます。 私は彼が本当に好きで好きで仕方ないんです…。 年齢が離れていても、周りに親子って見られても大好きなんです。 だから気持ちよくなってもらいたいのに、一人で隠しながらされちゃうと悲しいです。 確かにお仕事が大変だし、前日は4時間しか寝ていないと言ってました。 それなのに週末しか会えないからかべたべたくっついてしまったのできっと疲れていたのでしょうね。 今度からはそういう事にも気付ける様になりたいです…。 彼はあまり本心を口に出さないので「疲れてるから」とかは絶対に言わないと思います。 せめてえっちの最中だけでもわがまま言っていいのに…。