• ベストアンサー

薬(鎮痛剤)を飲んだら勃起しないの?本当ですか?

私20代前半、彼は離れていて40代前半ですが結婚を前提に付き合っています。 彼の仕事が防衛省の身辺警護なので、体力も健康状態も一般の40代と比べれば遥かに良いですし外見も誰にでも30代前半に見られます。 それに比べて私は165cmのぽっちゃりで彼はぽっちゃりが可愛いと言ってくれますし、えっちの時私をぎゅーってしてくれて嬉しいのですが ここが本題で昨日のえっちで、挿入して動いて抜いていちゃいちゃみたいなのを2回繰り返して我慢できなくなり「早く入れて」というと何故か私のあそこを舐めながら離れようとしないのです。 ちょっと下を見てみると隠しながら自分の手で大きくしてました。 「大きくして?」と言われ、フェラしたのですがあまり経験もなく(えっちは7回目)少ししか大きくならず結局彼が自分で大きくして、入れてすぐイってました。 ベットでいちゃいちゃしてる最中 「ごめんね、私が魅力ないから…フェラも上手くないし」 というと頭を撫でてくれて 「今日は朝頭痛がして鎮痛剤を飲んじゃったからだよ。  魅力十分あるし、なかったらアソコあんなに舐めないよ」 って言ってくれたんですけど、これって本当ですか!? して欲しいことがあれば何でもするって言ってるのに、そんなに要求はない方で確かにいちゃいちゃ中は愛してくれてるって感じますが やはり男性の本能の部分が大きくならないとショックと同時に申し訳ないです…。 えっち終わった後、考えてたら泣けてきちゃって何度も謝ったけど「違うよ、●●●のせいじゃないよ」って言います。 私は彼に日頃の疲れを取ってもらいたいし、気持ちよくなってもらいたいです。 フェラも自分から進んでやるし、サイトなどで勉強もしてます。 彼の言ったことは本当なのでしょうか? やはり私に魅力がないからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuzu1806
  • ベストアンサー率30% (31/103)
回答No.2

大丈夫ですよ。 質問者様が彼に気持ちよくなってもらいたいと考えるセックスと、 彼が気持ちいいと思うセックスが少し違っているとは思います。 勃起力がいまいちなのは体調によりたまにはあることです。 彼は愛する女性へオーラルセックスすることが一番興奮するんですよ。 特に彼は大人の男性のようですから相手が満足することの喜びのほうが大きいんですよ。 だからそうしながら自分で興奮を高めようとしていただけです。 そんな時は逆に思い切り甘えて快感に身を任せることのほうが彼の興奮を高めます。 それに男としてはいいところを見せたいでしょうから気付いてもあえてその話題に触れない方がいいこともありますよ。 彼があなたの手助けが必要なら遠慮なくいえる関係を築けてるようですから彼が自分もオーラルセックスしてもらいたいと思えば自然にいえると思います。 何でも教えて欲しいと彼には伝えるだけで充分です。 後は彼に素直に任せて陶酔したらいいですよ。

noname#33627
質問者

お礼

大変遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 なんだこの文を読んだら「そういう事か~」 と納得してしまいました。 確かに前戯が(特に私のアソコを舐めるのが)長い気がしました。 それで私が感じる事が、彼が興奮するに繋がるのですね。 「早く入れて」って急かしちゃったから余計に焦ったのでしょうか。 えっちするって難しいですね…相手を好きで、気を使うのも時には気持ちい事にはならない場合があるのですね。 大人の男性だとなお更なのですか? でしたら次回からは思いっきり感じてやります(^_^) 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

鎮痛薬、かぜ薬、降圧剤、糖尿の薬などは、勃起不全を起こします。 特に40代以降になれば、勃起せずに射精することは、よくあります。 フェラの勉強をして、彼を長く舐めてあげて、勃起するのを待ちましょう。

noname#33627
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 薬が原因であり得るのですね。 ホットしました。ですがそれを知っていて私を傷付けまいと嘘で 薬を飲んだなんて言ったのなら尚悲しいです。 大きくならずに射精してしまうのですか! なんだかあっけなく終わってしまいそうで怖いです…。 長く舐めればいつか大きくなりますか? 下手なフェラを長くすると余計萎えてしまいそうな気がします。 それにサイトを見てるだけでは身につかないのですよね~。 もっと上手くなりたいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

お話伺っているとなんだか妬けますね、ご馳走様、って感じです(^^ゞ 仕事柄、特にストレスが多かっただけではないでしょうか。頭痛薬云々ではなく、多分相当お疲れ気味だったと思います。あなたに心配かけまいと張り切ってはみたものの、自分が思ってるほどのパワーが出なかっただけでしょうね。 年齢、仕事から言ってもこれからもこういうことは起こります。今日は疲れてるんだ、と思っておいて下さい。彼もそういう時は疲れてることを隠さずあなたに伝えてくれるといいのですが。そうすれば、あなたも徒に理由を詮索することもないと思いますし、楽しい雰囲気も壊れることはないでしょう。

noname#33627
質問者

お礼

お優しい回答ありがとうございます。 私は彼が本当に好きで好きで仕方ないんです…。 年齢が離れていても、周りに親子って見られても大好きなんです。 だから気持ちよくなってもらいたいのに、一人で隠しながらされちゃうと悲しいです。 確かにお仕事が大変だし、前日は4時間しか寝ていないと言ってました。 それなのに週末しか会えないからかべたべたくっついてしまったのできっと疲れていたのでしょうね。 今度からはそういう事にも気付ける様になりたいです…。 彼はあまり本心を口に出さないので「疲れてるから」とかは絶対に言わないと思います。 せめてえっちの最中だけでもわがまま言っていいのに…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • 勃起持続について

    こんばんわ。 大学三回生21歳♂です。 彼女とエッチをする際に、コンドームを付ける間にエッチな気分が萎えてしまって、勃起が弱まっていざ入れようとしてもなかなか上手く挿入が出来ません。 まだ若いし、彼女にフェラなどしてもらったらちゃんと起つので、EDとかではないと思うのですが、そうなってしまうと、再び起たせるのは難しくて、結局挿入できずに終わったりしてしまいます。 もともと性欲は旺盛なほうではないのですが、これでは彼女を満足させてあげられないと、最近本当に悩んでいます。 どうしたら、勃起した状態を長く保てるのでしょうか。 何か良いアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

  • 生理中のイチャイチャ→勃起について

    閲覧ありがとうございます。 20代前半、交際1年を過ぎ、エッチなことをし始めて半年くらいになります。 月に1~2回しか会えないのでなかなかタイミングが合わない、私が慣れていないなどの理由でまだ最後まで出来ていません。 会う日が生理中にあたることもあり、その日は一日中キスをしたりイチャイチャして過ごすのですが、ハグをしていて彼の大きくなったモノが当たるとどうしても気持ちが高まってしまうので服を着たまま素股?をすることもあります。 そこまでしていてビンビンに固くなっているのに挿入はできない、射精できない状態って辛くないんでしょうか。しかも今まで彼がイったのはたったの一回なのに…(私のことは毎回イカせてくれます) 彼は「服の上からでも触ってくれるだけで嬉しいし気持ちいいよ、ありがとう」と言ってくれて嬉しいのですが、我慢させてるのではないかと思ってしまいます。生理中でも私に手や口でイカせてあげられる術があれば良いのですが、なかなか難しく…一度だけ生理中にフェラを私からしましたが、射精にはあと一歩及びませんでした。 キスしたりハグしたりイチャイチャしたりをずーっとするって、男性の性欲を考えると酷なのでしょうか。。

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • エッチはそんなに体力がいるのですか?

    彼も私も20代前半です。 彼はエッチをあまり求めてきません。なぜなら、一回することでものすごくバテてしまい、一日ぐったりしてしまうからだそうです。 私がまだうまく騎乗位ができなくて彼任せもあるのと、彼がイクのに時間がかかるのも原因の一つだと思いますが。。 それなら仕方ないと思ってたのですが、やはり性欲はあるので、いつもエッチはせずに私がフェラをしてイカして終わりというのを会うたびに繰り返しています。 それがとてもイヤです。 始めはダイスキな彼が喜んでくれるためと頑張ってしていたのですが、エッチはしんどいから楽に性欲を解消できるフェラをやってもらおうと思っているのではないかと思ってしまいます。 これを彼に言おうか迷っています。 言うことで気まずくなるのはイヤだし、無理やりエッチをしてもらうのも気分がよくないです。

  • 勃起が継続しません(真剣)

    EDなのでしょうか。 ・一人でエッチな画像を見て勃起させてから抜くのは毎日でも5分あればできます。 ・ただ二人エッチのとき愛撫しても、手コキされても、フェラしても一時的に勃起はしますが、すぐ小さくなります。一人でエッチしている画像を想像しても駄目です。 ・最近付き合い始めた子とエッチ2回チャレンジしてますが、彼女を濡らした後、入れてと言われて入れようとしても小っちゃくなっているので入れれませんでした。 ・勃起しても自分が思うような固くなりません。なのですぐ小さくなります。 質問 (1)まぁ自分もエッチしたいですし、こんなのが原因で別れたくないので真剣にお聞きさせて頂きますが解決策は何かありますか。 (2)ちなみにネットで買ったマカを毎日飲んでますが効果ありません。 エッチの一日前や3時間前などに、コンビニにあるドリンク?を飲んだらすごく効くというのでも構いませんのでどういうものがよいか教えてください。 (3)自分は手コキやフェラをされる際、ソフトにゆっくりされると気持ちいいのですが、だんだん動きを早くされると気持ちよくなくなり痛くなります。一般の男性形はそれが気持ちいいのでしょうか?自分がやっぱりおかしいのでしょうか。

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なく、かったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 焦っている感じや緊張している感じもありません。 お酒は苦手なので一切飲まないし、薬なども飲んでいません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 私がアプローチしなければ二週間は普通にしないと思います。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 フェラしないとたたない、エッチできないのって女として惨めな気がして・・・ 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全でなく、緊張や疲れでもなく、もう数ヶ月も勃たないのは、 興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? それに20代半ばで付き合って1年たっていないのに、週1の回数1回は少ないような気がするのですがどうなんでしょうか?

  • クンニいやになった ??

    彼とは半年付き合っていて、エッチはまだ三回です。 お互い凄くしたいタイプなんですが、時間がないため全然してません。 私は二十代前半で彼は三十代で、私の初めての相手は彼です。 初めてのとき、クンニをしてくれて二回目も69でしてくれました。 しかし、この前したときにはクンニはありませんでした。 手で弄って濡れてきたから挿入という感じです。 質問1 何故しなかったのか? 私はが思ったのは、その日かなり濡れてて舐めるのが気持ち悪かったんじゃないかと思います。 質問2 次エッチしたときには、してもらたいのですが恥ずかしくてとても言えません(;´д`) どうすれば舐めてくれるとおもいますか?? ちなみに、フェラはエッチの時は絶対するし、フェラだけで抜いたりもしてあげてます。 すごく上手と言われて五分もしないで限界だそうです。 回答お待ちしてます(>_<)

  • クンニは嫌い?

    彼とは半年付き合っていて、エッチはまだ三回です。 お互い凄くしたいタイプなんですが、時間がないため全然してません。 私は二十代前半で彼は三十代で、私の初めての相手は彼です。 初めてのとき、クンニをしてくれて二回目も69でしてくれました。 しかし、この前したときにはクンニはありませんでした。 手で弄って濡れてきたから挿入という感じです。 質問1 何故しなかったのか? 私はが思ったのは、その日かなり濡れてて舐めるのが気持ち悪かったんじゃないかと思います。 質問2 次エッチしたときには、してもらたいのですが恥ずかしくてとても言えません(;´д`) どうすれば舐めてくれるとおもいますか?? ちなみに、フェラはエッチの時は絶対するし、フェラだけで抜いたりもしてあげてます。 すごく上手と言われて五分もしないで限界だそうです。 回答お待ちしてます(>_<)

  • 彼が勃起しません

    私は28歳の女性です。35歳の彼と先日3回目のデートでエッチすることに なりました。前戯はすごく情熱的・官能的でものすごく興奮し、 彼も多分すごく興奮していたと思います。もちろんその時は彼のものも 起っていたのですが、いざ挿入となったとき、全然起ってなくて、 挿入できなかったのです。 舐めて、と言われて舐めてあげてたのですが、いくら舐めても完全に 硬くなることはなく、結局そこでエッチが終わってしまいました・・・。 私はすごく興奮していたので、かなり残念だったし、自分が悪いのかな と悲しくなりました。 彼が言うには、私のことは本当に好きだし、エッチもしたいんだけど、 今までもこういうことが何度もあったそうです。 これは病気なのでしょうか?それともそういう体質があるのでしょうか?もしくは年齢的なもの・・? 彼の仕事はすごくハードで体が疲れているからかなとも思います。 男性のみなさん、こういう経験はありますか? エッチしたいという気持ちがあっても、起たないことがあったりするものですか?