• 締切済み

生理中のイチャイチャ→勃起について

閲覧ありがとうございます。 20代前半、交際1年を過ぎ、エッチなことをし始めて半年くらいになります。 月に1~2回しか会えないのでなかなかタイミングが合わない、私が慣れていないなどの理由でまだ最後まで出来ていません。 会う日が生理中にあたることもあり、その日は一日中キスをしたりイチャイチャして過ごすのですが、ハグをしていて彼の大きくなったモノが当たるとどうしても気持ちが高まってしまうので服を着たまま素股?をすることもあります。 そこまでしていてビンビンに固くなっているのに挿入はできない、射精できない状態って辛くないんでしょうか。しかも今まで彼がイったのはたったの一回なのに…(私のことは毎回イカせてくれます) 彼は「服の上からでも触ってくれるだけで嬉しいし気持ちいいよ、ありがとう」と言ってくれて嬉しいのですが、我慢させてるのではないかと思ってしまいます。生理中でも私に手や口でイカせてあげられる術があれば良いのですが、なかなか難しく…一度だけ生理中にフェラを私からしましたが、射精にはあと一歩及びませんでした。 キスしたりハグしたりイチャイチャしたりをずーっとするって、男性の性欲を考えると酷なのでしょうか。。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.6

「男性の性欲を考えると酷なのでしょうか。」 >酷いですね。けど、ある男にはそれを乗り越えて、楽しんでいます。 硬苦しくて充実的爽快感ですね。 彼から愛欲が満たされて、 よくイチャイチャすることは 精神的+肉体的(生理)にもすごくいいですね。 生理中にSEXできないじゃなくて、危ないのです。 大量出血となります。 けど、それは「男の楽しみ」ピストン運動ですね。 逆に「女の楽しみ」を選んだら、 愛情筋を使って、 絶妙的気持ちよく愛液と共に、生理します。 理論上から言うとできますけど、 女性に対して危険であります。 できると 彼の自慢秘密となりますね(^~^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224621
noname#224621
回答No.5

あとちょっとのところで彼女に追いつかない みたいなのが最高に楽しいです 僕も彼女が生理中のときは家で一緒にイチャイチャしますが そのときはずっとチューするだけで(まぁいつもしてますが・・)十分満たされます もちろん立ちますよ? けどね、立ってるっていうのを彼女が気付くだけでいいんです 「あっ!喜んでくれてる照」的な何かです 射精できないつらさはありません 次回にとっておくだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>そこまでしていてビンビンに固くなっているのに挿入はできない、 >射精できない状態って辛くないんでしょうか。 挿入できないも辛いですが、射精できないっていうのは、気が狂う程辛いと思います。 >「服の上からでも触ってくれるだけで嬉しいし気持ちいいよ、ありがとう」 >と言ってくれて嬉しいのですが、我慢させてるのではないかと思ってしまいます。 ズボンの上から触ってもらうのはもちろん嬉しいです。 でも、やはり直接触ってほしくなるのが普通だと思います。 ◆彼が脱がないのでしょうか? >私のことは毎回イカせてくれます まだ最後までできていないのに、毎回愛撫でイかせてくれるっていうのは、 彼はかなりのテクニックをもってるのかもしれませんね。 ◆貴女はどの程度まで脱がされてるのでしょうか? >生理中でも私に手や口でイカせてあげられる術があれば良いのですが、なかなか難しく… 口だけでイかせるにはある程度のテクニックが必要かもしれませんが、 手で握って上下に擦ってあげれば、ほとんどの男が射精すると思うのですが。。。 >キスしたりハグしたりイチャイチャしたりをずーっとするって、 >男性の性欲を考えると酷なのでしょうか。。 キスやハグ止まりであれば、まだなんとか耐えられるかもしれません。 しかし、貴女が毎回イクってことは、ある程度脱いでいる状態だろうし、 貴女の胸やアソコだって見たり触ったりしてるはずですから、その状態までいってて 射精できないっていうのは、生殺しで僕なら発狂してしまいそうです。 >私が慣れていないなどの理由でまだ最後まで出来ていません。 生理の日以外はチャンレンジはしてるけど、濡れにくいとか 痛いからってことでしょうか? できれば脱がせてあげて、手で優しく上下に擦って射精まで導いて あげて欲しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

優しい彼氏さんですね。 何とかイかせてあげて欲しいものです。 優しく手コキでもいいので、してあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです 彼氏さん、クチではそう言いつつ辛いでしょうね。 なのでここはやはり貴女が彼氏さんを射精させてあげましょう。 やり方で決まったやり方はありませんが(快感のツボは人それぞれですし)、私がいつも妻にしてもらっている方法がありますので参考にしてみて下さい。 >フェラ ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」等、一定のリズムで。 ●射精中はそのまま精液をクチで受け止めて、できればそのまま飲み干す。 こんな感じで妻にしてもらいます。 これを妻にされると、精子が溜まっているときなら3~5分で射精。 身も心もスッキリです。 >手コキ ●まずは揉むようにチンチンを愛撫してもらい ●かたくなったら唾液で滑りをよくして ●チンチンを掌全体で握って(やさしく)親指だけは「カリ」の裏側を親指の腹で刺激。 (牛の乳搾りのような握り方ですが、上下は逆ですね。親指の腹が「カリ」の裏側にきますので) ●上の方法に時々「普通の」手コキを混ぜて貰って ●絶頂→射精の最中は「ギューッ」と握ってもらって激しく上下に「尿道内の精液を絞り出すように」してもらって終了。 ちなみに体勢は ●男が仰向けに寝て手コキと同時に男の乳首を舐めながら ●男が四つん這いになってお尻の穴や袋の付け根から全体を舐め上げながら これと手コキをミックスされると、より効果的です。 後は彼氏さんに「どうしたら気持ちいい?」と聞きながらアレンジして下さい。 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

口や手でのやり方を彼に教わるのです。 控えめな男としては、あなたのような女性にあいして、こうしてとは言いにくいものですから、あなたから聞くことです。 まぁ気持ちがあれば射精しなくても問題ないですが、射精できることにこしたことはないですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中のいちゃいちゃ(男性に質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 昨日彼の家にお泊りしたのですが、残念ながら生理2日目だったのでエッチはお預けでした。 私たちは生理中でエッチできなくても、寝る前にベッドでいちゃいちゃします。 いちゃいちゃの内容は、ずーっとキスし続けたり、彼が私の上半身を裸にして、胸を揉んだり、全身キスしたりしています。 いつもそうすると彼のモノは既に大きくなっているので、私の体調が良いときはフェラもして彼にイッてもらいます。 ところが、昨日のフェラの途中で「そんなにされると○○(私)の中にいれたくなる」と何回も言われました。 でも、生理中のエッチは女性の身体にダメージを与えることを彼はよく分かっているので、絶対に本気で入れようとはしません。 上記のような場合、挿入できないのにいちゃいちゃする(勃起させる)のは、彼にとってかえって苦痛になるんじゃないのかな?と心配になったのですが、どうでしょうか? 「いれたい」という気持ちが強くても、フェラで射精まで導けば支障ありませんか? わがままな意見かもしれませんが、私としては生理中でもいちゃいちゃしたいんですが…。 あと、生理中のいちゃいちゃで、フェラ以外に何かして欲しいことがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます

  • 生理が来ない

    1月6日に性交をしました。 挿入はしておらず、素股だけしました。また、射精は1度もしていません。 生理予定日の1日前にピンクのおりものが小量でて、生理予定日を過ぎた今でも生理がきません。 初めてのことなのですごく不安です。 素股で(挿入、射精なしで)、妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼女の生理中・・・

    交際2年のお互い31歳です。 彼女は、私と元カレの二人しか経験がないようです。 私は、片手+αの経験人数です。 お互いHが大好き、会うと必ずHをしています。 彼女は、私との相性が最高と言ってくれていまして、 Hがこれ程気持ちいいものとは知らなかったとも言っています。 付きあい出したばかりの時は、フェラはしてくれていましたが、 挿入後は正常位のみで騎乗位等はAVの世界と言っていました・・・ 前のカレの影響なのかはっきり言って「マグロ」でした。 1年近く話し合いをして、ようやく応じてくれて試してみると気持ち良かったらしく、今では普通に騎乗位等もやれるようになれました。 さて、ここからなのですが、付き合い出したばかりのときは、イチャイチャしていて、我慢できなくなりHをしようとすると、「生理なの」と言われ、彼女の手を取って私の股間に持っていくと、彼女は手コキからフェラをしてくれて、そのまま射精までさせてくれていました。 しかし、徐々にエッチに目覚めて行くにつれて、生理付近になると会うことが避けられていき、終いには、「私が生理できつい時に自分だけ気持ちよくなるのはズルイ」とか「Hの前のフェラはいいけど、生理中のフェラは疲れる」とか言われてしまいました。 私は彼女と会うとイチャイチャしたいし、イチャイチャしているとHしたいし、生理中でもフェラをして欲しいし・・・ このことについても話し合いをしてきましたが、最後にはいつも喧嘩っぽくなって、うやむやになってしまいます。 普通とかは無いと思うのですが、みなさんは女性の生理中ってどうなさっているのでしょうか? また、彼女を説得するよい方法ってないですよね・・・ そんな二人の付き合っていく上で最も大切な事は「思いやり」です・・・

  • 予定日なのに生理が来ないと言われまして・・・・・

    無知なため、お恥ずかしながら、質問させていただきます。 彼女と7月20日にエッチをしました。 元々疲れて性欲はなかったのですが、一応挿入をして、そのまま射精もせずに終えました。 それ以前、以降はそのようなことはありません。 生理予定日が8月上旬で、生理が来ないと彼女から言われました。 私としては射精もしてないので、妊娠の可能性はないと思ってるのですが、この状況からだと どういうケースが考えられますでしょうか? 病院に行くように言ったのですが、妊娠してたらと思うと怖くって、病院へ行けないようです。 よろしくお願いいたします。

  • 勃起持続について

    こんばんわ。 大学三回生21歳♂です。 彼女とエッチをする際に、コンドームを付ける間にエッチな気分が萎えてしまって、勃起が弱まっていざ入れようとしてもなかなか上手く挿入が出来ません。 まだ若いし、彼女にフェラなどしてもらったらちゃんと起つので、EDとかではないと思うのですが、そうなってしまうと、再び起たせるのは難しくて、結局挿入できずに終わったりしてしまいます。 もともと性欲は旺盛なほうではないのですが、これでは彼女を満足させてあげられないと、最近本当に悩んでいます。 どうしたら、勃起した状態を長く保てるのでしょうか。 何か良いアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

  • お風呂に入る前でも彼女にフェラさせられますか?

    フェラについて質問です。 お風呂に入る前でも、彼女にフェラしてと、 お願いできますか? また、フェラさせますか? エッチできない状況で(車の中、生理中)、 私の彼はお風呂に入っていなくても、 私にくわえて欲しいと言います。 お願いされると断れなくて、 射精するまでフェラしてしまします。 しかも射精して終わりです。 私も気持ち良くなりたいのに、 フェラして射精して終わりです。 これは普通ですか? 大事な彼女にお風呂に入ってないペニスを しゃぶらせたりできますか?

  • 彼との、エッチ毎回、誘っては来ません

    彼との、エッチ毎回、誘っては来ません 一年半ずっと 肩マッサージしてから始まり、最終的には、あそこマッサージしてから、エッチです 最近は喧嘩ばかりしてて、彼からエッチもさそってきません でも、私も性欲強いので、ハグしてエッチに誘うと向こうも反応してきます でも、いつも最所は舐めてから始まります 彼は前から、キスやあそこ嘗めるのがすきではなくて、元カノの時も舐めてはなかったと言っていました でも、いつも、あそこ舐めてとか色々いってきて、うまいよとかいいながら、ありがとうと頭を撫でてきます 一生懸命なめてる姿がすきだし 口でなめられるのすきだし、興奮すると でも、たまに、凄いプレイをします 辛かったら言ってねとか言いながらも、フェラのとき、奥まで突っ込んできます あと、彼のユビで私の触りながら、ユビマンしながら、フェラ奥までさせるのが、興奮すると言っていました 本当に、凄いプレイをしてきます 彼が仁王立ちになりながらの、顔抑えのフェラなど 興奮すると言っていましたが 辛かったらやめるからと言われましたが、あとからごめんねと 半分がフェラしていってしまって、中にはいれないパターンが多いです でも、いれたかったっていうと、いっちゃったけど、俺ばかり気持ちよくさせてもらうのはといって、いれてはくれますが、途中やはりあそこは萎えます 本当にすきなら、キスやあそこなめてくれるはずなのに 自分ばかり気持ちよくなって、すごいプレイを要求してくる すきなら、イチャイチャするものでないのっていったら、俺は違うと言われましたが これって、どうなのでしょうか⁉️

  • 生理のとき…

    お互い実家暮らしで、エッチはいつもラブホでしています。 今度久々デートで、たぶんラブホも行くと思いますが、私の生理とぶつかってしまいそうなんです。 でも彼とイチャイチャしたいし、挿入はなしでも彼にフェラくらいはしてあげたいし、気持ちよくなってもらいたいです。 フェラとかイチャイチャだけのためにラブホ行くとかはないですか?? また、私から「生理だから最後までできないけど、今日は私が気持ちよくさせてあげたいから、ホテル行きたいな」とか言ったら引きますか??