• ベストアンサー

瀬戸PAの上り休憩所に入る方法はありますか?

瀬戸PAの上り休憩所に入る方法はありますか? 岡山市九蟠から出発してです。 途中列車に乗ったり歩いてでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

四国への道中下り線の瀬戸PAには何度となく入っていますが、上り線には入った事がありません。でも下段のURLで見ますと店も有りますので、一般道から従業員用の出入り口も有りそうです。 なお山陽本線「まんとみ駅」から約2、5Km位ですから歩けるでしょう。 ↓ YAHOOの地図です。縮尺、移動自在です。 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F46%2F12.313&lon=134%2F5%2F2.016&layer=0&sc=4&mode=map&size=m&pointer=on&p=&type=static&CE.x=423&CE.y=301  ↓これも ご参照を http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2