• 締切済み

デジカメ写真をCDとして作成するソフト

デジカメ写真をCDとして作成するソフトで下記、条件のものを、教えて下さい。 (1)オートランでサムネイル状の表示で立ち上がる。 (2)任意の画像TVのテロップ状に文字の記入が可能。 (3)スライドショーにすると音楽の挿入が可能 (4)フリーソフトであること。 (5)その他の機能(編集・等)はあっても、無くともOK。  ご存知の方は宜しく・・・・・

みんなの回答

回答No.2

(2)任意の画像TVのテロップ状に文字の記入が可能。 は無理そうです。

norachan
質問者

お礼

JTrimと云うソフトで、ほぼ希望の文字は入りますが、文字枠の枠線が透明に設定出来ない事です。  この一言、参考になりませんか???

回答No.1

わたしがそのようなソフトを作りますので 1週間ほどお待ちいただければできます。

norachan
質問者

お礼

期待して待っています。