• 締切済み

水上バイクのレンタル

尼崎市・西宮市・芦屋市・大津市・大阪市 のどこかで水上バイクのレンタルがありその場で乗れる場所を探しています。 できるだけ多くのスポットを教えてください HPなどがあればそれもお願いします

みんなの回答

• Bugs
回答No.2

近くではありませんが,和歌山に有りますよ. 私は,毎年お盆に一泊で遊びに行っています. 旧型のジェットですが,グランドも広く 安心して全開走行が出来ます. 下記へURLを書き込みますので,ご覧下さい.

参考URL:
http://www.geocities.jp/karo1ban/
  • buu1031
回答No.1

恐らくですが >その場で乗れる場所を探しています。 完全にレンタルなら国内ではないと思います。 通常レンタルをする場合 (1)年会費を納めまずそこの会員になる (2)そのショップで学科及実技講習を受ける の手順を踏まえるとおもいます。 理由としては (1)そこのエリア個別にローカルルールが必ずあり、走行不可のエリアなどを知らなければならない(専用ゲレンデと呼ばれるエリアがある場合があります) (2)その人物がどの程度のスキルがあるのかショップ側でも把握しなければならない (3)レンタルの場合ショップにとっては年会費が利益の元になる などがありますが。 ジェットスキーは大変危険な乗り物です、最低限のそこのルールを知らずに航行すると端から見れば暴走につながりかねません。