• 締切済み

Windows Media Pleyer について

DVDはみれるのに、サイトから降ろしてきたりストーリミングした画像が見れません>< 音声は出るんですが・・ Windows Media Pleyerのサイトで調べてもパフォーマンス開いて接続速度がどうたらこうたら~とかいてあるんですが パフォーマンスとゆうのを開いてもまったく意味がわかりません。 なにがどうしたら映るようになるんでしょうか? どなたか教えてくださいませんか? 昨年の10月にPCかったときからこの問題に格闘してます(T-T) 助けてください

• herl
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

noname#43383
noname#43383
回答No.3

WMP11ですか 私も新型でよかれと思いましたがサイトのストリーミングが再生されませんでした。そのサイトのヘルプにてロールバックをしてみると再生されるようになりました。WMP10でOK これでもコマ送り状態になればヘルプにて各種設定をされたらスムーズに見れるようになります。(光なら問題ないのですが。。。私はケーブルで少しいらつきます。)

herl
質問者

お礼

ありがとうございます参考になります^^

• violet430
回答No.2

BIGLOBEストリームはご覧になれますか? なれなかった場合、ここのヘルプは参考になると思います。 http://broadband.biglobe.ne.jp/ http://support.bss.biglobe.ne.jp/

herl
質問者

お礼

見れないみたいです・・ まだ治ってないですけどこのサイト治る気がします ありがとうございます。

noname#110419
noname#110419
回答No.1

こんにちは。 今のWMPのバージョンはいくつですか?不良なときはアップデートすると直ったりしますよ。 また、最新のWMP11をお使いの場合はサイトによっては(映像保護などついているなど・・)ストリーミングがうまくいかない場合があります。たぶん、ストリーミングサイトのヘルプにWMP11について説明があると思います。

herl
質問者

お礼

助かります><

herl
質問者

補足

返答ありがとうございます WMPは11です アップデートでやってみます。