• ベストアンサー

クスリのリスク?リスクのクスリ?という番組ご存じないですか?

時期は定かではないのですが、2001年ごろ、テレビ東京系列でやっていたと思われる「クスリのリスク」or「リスクのクスリ」という番組を知りませんか? 番組の内容も良く覚えていないのですが、 そこに出演されていた教授か、コメンテーターみたいな方のお名前など をご存知の方おられませんか?(おじさんです) その方の頭(髪型)がとても個性的というか、失礼なのですが はげていて、残った髪を不自然に乗せている感じで、 その印象だけが強烈に残っているのですが・・・ 番組を覚えている方でも構いませんのでお願いします!! 最近になってそのことを思い出して気になって仕方ないのです・・><

• mapon
  • お礼率19% (35/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

違ったらどないしょ・・・  軍事評論家で有名な____(検索でかからないよう、篇と旁 に分けて・・) シエ 火田 謙 介  氏

mapon
質問者

お礼

まさにその方です。 有難うございました!

その他の回答 (1)

• kurukuru
回答No.2

武田鉄矢さんと磯野キリコさんが司会をしていた『クスリになるテレビ』ではありませんか?

mapon
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、そのような良く見る芸能人の方が出ていた覚えはまったくないので違うと思います。 ご解答有難うございました!