• 締切済み

『PDA版フランクリン・プランナー』のインストールは可能ですか?

どなたか教えてください。 ライフプランニング手帳として有名な『PDA版フランクリン・プランナー』の動作環境は、 ・PDA:PocketPC2002(Strong ARM/PXA250)が動作するPDA ・対応機種:iPAQ,Pocket Gear,GenioなどPocketPC2002対応PDA となってますが、今月発売の「Advanced/W-ZERO3[es]」で使用することは可能なんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

変な回答がついてますね。 絶対に動きません。条件が全く違います。 WindowsMobileは、その前身は、WindowsCEで、MicrosoftのOSです。 PocketPCは、パーム社のOSです。全く違うOSですから、動く理由がありません。パーム社のPDAは、当時のトップシェアでしたからね。 また、WindowsMobileは、インテル系やその互換のCPUで動きますが、アーム社のCPUでしょ?

• okgoripon
回答No.1

一応、条件は満たしているので、動作はすると思います。ただし、実使用に耐えうるかどうかは、動作させてみないとなんとも言えません。  特に解像度の問題(PocketPCは240×320、Ad[es]は480×800)がありますので、動いても使いづらいという可能性も高いです。  近くにウィルコムプラザがあるなら、店頭で借りてインストールや動作を試すことは可能でしょう。店頭に置かれていない場合でも、言うと出してくれる場合があるようです。

kxhv2100
質問者

お礼

okgoriponさん、ご回答ありがとうございました! とにかく可能性はゼロではないということですね。 この回答をベースに、もうちょっと自分でも 調査してみようと思います。 助かりました。また何かあればよろしくお願いします!