• 締切済み

Vectorの無料ソフトダウンロードしたのですが、読み込み出来ません。

Vectorの無料ソフト「FFFTP1,93」というのをダウンロードしたのですけど、ファイル読み込みしようとすると 「C:\Documents and Settings\NEC\My Documents\携帯アフィリ\ffftp-1,93.exe は有効な Win32 アプリケーションではありません。」 というメッセージが出てファイルが開きません。 如何したらいいのか教えて頂けませんでしょうか? パソコンは「NEC Lavie T LT300/5」Windows XP です。 よろしく御願い致します。

みんなの回答

• sgmOK
回答No.3

自己解凍書庫やインストーラのexeファイルを実行時にこのエラーが表示の場合は、ファイルが破損している可能性大です。 またダウンロードに失敗してファイルが破損していると正常に解凍もできません。元のサイズとDLしたサイズを比較してみてください。なお念のため、もう一度同じファイルをダウンロードして、解凍を試してみては如何でしょうか? なお小生の場合ですが、プロキシサーバーの設定があって、失敗することが多々ありました。

koutan07
質問者

お礼

ありがとう御座います。 再度ダウンロードしましたら、今度は読み込み出来ました。

• phoenix343
回答No.2

・もう一度ダウンロードする。 ベクターに表示されているファイルサイズがそのダウウンロードのサイズと一致してないときはダウンロードの途中で切断してしまったことが考えられる。 どうでしょう? 何回もダウンロードしたのに同じ現象があるなら、サーバの問題かもしれません。 FFFTPの作者のページに行き、そこからダウンロードするとか。

koutan07
質問者

お礼

ありがとう御座います。 再度ダウンロードしたら、今度は読み込み出来ました。

回答No.1

ソフトが使えるOSは確認しましたか? XPが対応していたら、使えると思うんですが・・・ いちを確認してみてください。

koutan07
質問者

お礼

pyukumin20様、御回答ありがとう御座います。 XPもvistaにも対応しているソフトです。 でもならないんですよね~!