• ベストアンサー

複数の質問を同時にすることについてどのように感じますか?

アンケートに限ったことではありませんが、 番号を付けたりして一度に複数の質問を同時にする人がいます。 それについてついてどのように感じますか? 質問に関連性があればいいと思う方や、分けて質問した方がいいと思う方もいるでしょうし、様々なご意見があると思います。 それらをぜひお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86666
noname#86666
回答No.1

関連性があればよいのではないでしょうか。 一つ一つ質問する事で内容によっては質問の意図がよく分からなくな場合も考えられるからです。

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。