• ベストアンサー

Net Transportで複数の同時ダウンロード

いつもお世話になっております。s Net Transportで複数の同時ダウンロードができなくなってしまいました。ひとつひとつならできますが、オプションで同時に2、3とすると4041.htmとなってしまい、ダウンロードできません。どのようにすれば一度に複数のダウンロードが可能ですか。それともファイルがおいてあるほうに問題があり、私側では何もできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatyan
回答No.1

サーバーの管理者が同時ダウンロードをできなくしたのではないでしょうか? そういう意味では、ファイルが置いてある方に問題があるといえますが。